オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
    • 12771
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
      22/09/02 13:41:04

    一枝梅の最後よくわからなかった
    私は最終回ってはっきりどうだったっていう結末が好きだからギョムがまだ生きてるのか死んでるのかわからない終わり方がちょっと納得いかない
    ずっと面白くてハラハラしながら時には可哀そうな二人の境遇に涙を流しながら見てたのに。。。
    作品に思い入れが強くなればなるほど往々としてこういう終わり方が多いのは何でだろう?
    歯抜けオヤジの分身が生まれてた事には笑ったけど。。。
    あと、最後の方が雑になりすぎてたね
    20話で終わらせるのに必死な感じがした
    まあ、全体的に見てめちゃくちゃ面白いドラマではあったけどね

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ