• No.33 栗ごはん

    ZcSV/0kU+E

    17/09/17 07:52:28

    Aさん、やっぱ友達から恋人関係って難しいし、後からやっぱり友人のままでいればよかったって後悔するよ。
    子供絡みっていうのがまた辛いね。
    結婚前にAさんの悪いとこわかった時子供がなついてたら離れたくても離れれないし…やめたほうがいいんじゃない?

    一回終わったBはなし
    過去を美化してるだけ
    また同じ理由で別れるよ
    おまえが離婚したから離婚した←絶対嘘。ご自身で経験済みと思うけどそんな結婚離婚って簡単なもんじゃないわ

    Cさんは、未知であるから気になるだけで実際は好きなタイプなのかな?とにかく芸能人はやめたほうがいいわよ。遊び方も全然ちがうから一般人からしたら理解しがたいわよー

    Dさん?医者とはいえど若い子は苦労する
    私の祖母がスナックを経営してたけど、よく閉店後、近所の開業医たちと派手に遊んでたみたい!医者は学生の時にもてなかったから金持ってからの遊び方が派手で大変みたいよ


    このなかでいいなって思う人はいなかったわ。
    まぁ自身が稼げるなら父親なんて要らないんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。