幼稚園で同じクラスに足の悪い子がいたら

  • 乳児・幼児
    • 97
    • きのこ狩り
      17/09/18 08:22:34

    年長のうちの子の学年にダウンの子が1人いるけど、運動会も発表会も一緒に参加してるよ。かけっこも先生に手引かれて最後まで走る。
    言い方悪いけど子供達は妹の様に可愛がったりして仲良し。小さい子みたいな対応になるのが良いか悪いか分からないけど、その子と比べると発達の違いがあるからそう言うのは仕方ないかなとは思う。
    年少の時にその子と同じクラスだったけど、ベテランの先生が2人も担任で付くからむしろラッキーだねってみんな言ってたよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ