彼氏が裕福な方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 睡眠の秋
    • 17/09/18 20:35:41

    なかなかいないかな?(>_<)

    • 0
    • 5
    • 月見バーガー
    • 17/09/19 19:44:25

    皆さん、まとめての返事すみません(>_<)ありがとうございます!
    やっぱり社長や実業家とかお金持ちの人が多いですね、、お金が目当てで女性が寄ってくるとか心配しませんか?彼らは忙しいから連絡とか毎日してくれますか?定期的に会ってくれますか?
    質問沢山すみません(>_<)
    ちなみにうちは医療系です。

    • 0
    • 17/09/20 21:52:17

    >>6
    安心できる彼氏さんですね。不動産業もモテますよね。でも寄ってくる女はNGって不安もないし嬉しいですね。
    連絡は直ぐ返事してくれるんですね(^-^)毎日やり取りしてますか?
    何だか羨ましいです(^-^)

    • 0
    • 17/09/22 08:03:43

    皆さん、社長や経営者が多いですね、、連絡もちゃんとしてくれて定期的に会ってくれるのがいいですね。中には週に1回とか羨ましいです(^-^)
    彼らは頭の回転が早いし、会話も楽しませてくれますよね。
    私には勿体無いし、他にも女の人いるのになぜ私なんだろ?って思います。
    職種も全く違うので、華やかな世界にいる彼から
    みたら嫌じゃないのかな?とか思います。。
    デートはかなり豪華ですね。都内のホテルのバーやら夜景が見えるレストランとかで食事します。
    慣れてるなぁ~と思うけど嬉しいですね。
    皆さん、お付き合い長いんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ