【米韓ハーフ】水原希子、差別に屈せず「私が私らしくこれからも」

  • ニュース全般
    • 84
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
      17/09/17 14:08:46

    日本で活動する韓国人ってパッと見で韓国人と分からないような名前にする人多いよね。
    BoA、K、ICONIQ(伊藤ゆみ)、水原希子もそう。
    俳優陣やKARAのメンバーとか韓国名で活動してるオープンな人達もいるけど、ティファニーとかG-DRAGONとかその顔でダサすぎるわって言いたくなる。
    整形大国なのもそうだし、世界一自分達の遺伝子に自信がない国なんじゃないかって思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ