皆は茶碗蒸しって好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/09/16 13:50:44

    好きだよー。回転寿司では絶対食べるし、家で一人のときレンジでどんぶり茶碗蒸しもどき作ってご飯にする(笑

    • 0
    • 17/09/16 13:47:17

    大好き!
    お寿司屋さん行ったら必ず食べるし、寒くなって来たら家でもよく作る。子供達も大好き。
    実家の母が作る茶碗蒸しも好きだったな~

    • 0
    • No.
    • 25
    • 睡眠の秋

    • 17/09/16 13:44:31

    だいすき!くら寿司の茶碗蒸し最高。笑
    家で作る茶碗蒸しも好きだけどちまちまゆずとか入れてられないからなぁ。

    • 0
    • 17/09/16 13:37:56

    好き!
    子供もよく食べてくれるから手作りに挑戦したい!

    • 0
    • 17/09/16 12:44:27

    今日、寿司屋に行って茶碗蒸し食べてきた。
    美味しかったよ。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 読書の秋

    • 17/09/16 12:41:46

    吉宗の茶碗蒸しが好き

    • 0
    • No.
    • 21
    • 読書の秋

    • 17/09/16 12:40:49

    吉宗の茶碗蒸しが好き

    • 0
    • 17/09/16 12:38:31

    好きー。
    蒸し器使うの面倒だからレンチンしちゃう。

    • 0
    • 17/09/16 12:36:16

    私も茶碗蒸し大好き。
    自分でも作るけど実家の母が作ってくれる茶碗蒸しも大好き。

    • 0
    • 17/09/16 12:32:05

    私も大好き。
    風邪ひいた時にどんぶりにうどん入れて茶碗蒸し作ってくれたのが美味しくてよく覚えてる。

    • 3
    • No.
    • 17
    • スポーツの秋

    • 17/09/16 12:30:39

    銀杏と鶏肉とユリ根が入ってないと嫌だ

    • 0
    • 17/09/16 12:29:48

    子供の頃大好きだったな~
    食べ過ぎてゲロして茶碗蒸し=ゲロになり、15年食べられなかったし、匂いだけで吐けた。
    大人になり、料亭の茶碗蒸し食べたら美味しくて、それからまた食べられるようになった。

    • 1
    • 17/09/16 12:25:55

    とんでんのジャンボ茶碗蒸しがめっちや好きなんだけどー
    わかる人いる??

    • 1
    • 17/09/16 12:22:26

    茶碗蒸し大好き。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 読書の秋

    • 17/09/16 12:11:47

    茶碗蒸しは大好きだけど、
    料理すきなのに作るのには躊躇。
    レシピ通りに2度ほどトライしたけど、すが入ったり、固まらなかったり上手くいかなかった。
    もう面倒だから外で食べるか、チンするやつかってくる。
    美味しく作ってみたい。

    • 1
    • No.
    • 12
    • こたつ出すタイミングに迷う

    • 17/09/16 12:04:39

    好き!
    回転寿司でも毎回注文する

    • 4
    • 17/09/16 12:01:14

    子供の頃、何故かプリンの味を想像して食べたばっかりに長い間ムダに茶碗蒸し嫌ってた…。

    大人になってどハマりよ。
    すごく損した気分。
    子供の頃の私をひっぱたいてやりたい。

    • 0
    • No.
    • 10
    • モンブラン食べたい

    • 17/09/16 11:55:57

    具なし茶碗蒸しが好き

    • 0
    • No.
    • 9
    • 秋刀魚

    • 17/09/16 11:54:09

    茶碗蒸し大好き~

    • 1
    • No.
    • 8
    • 人肌恋しい

    • 17/09/16 11:48:31

    母の茶碗蒸しが大好き。
    旦那の実家ではゆずが入ってて苦手。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 衣替え(冬服)

    • 17/09/16 11:46:29

    母親が茶碗蒸し作った事はない市販の茶碗蒸し大好き(T-T)

    • 0
    • 17/09/16 11:43:24

    大好き!義父が、私が茶碗蒸し好きだからと、帰省するといつも作ってくれてて、それがまた美味しい。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 女心と秋の空

    • 17/09/16 11:42:32

    好き。自分でも作るよ。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 戻りカツオ

    • 17/09/16 11:41:14

    好き。具なしでもいける

    • 1
    • No.
    • 3
    • 睡眠の秋

    • 17/09/16 11:40:06

    大好き。私も母の作った茶碗蒸しが1番。いつも専用の茶碗じゃなく私だけ大きめの器で使ってもらってたな

    • 1
    • No.
    • 2
    • 学園祭

    • 17/09/16 11:39:33

    ばあちゃんの茶碗蒸しが好きだった。削りたての鰹節食べるのも好きだった(笑)

    • 0
    • 17/09/16 11:39:32

    好きー!食べるのも作るのも!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ