• No.36 栗拾い

    17/09/16 07:45:24

    あったね~。ひいたのが同じ学校の保護者ってのが恐ろしいよね
    明日は我が身だもん。そりゃ当事者でなければいくらで非難できるけど、この保護者だってこんなことになるとは思ってもみないわけで。
    やはり車が来る場所でスケッチは指導不足じゃないかな。集中して書いてたら危ないとか気づけなかったかもだし。
    被害者も加害者も気の毒。今も毎日地獄の生活だよね。これからもずっと。
    気を付けなきゃ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。