三菱コルトに乗ってる方

  • なんでも
  • スチュワート
  • KDDI-SA32
  • 05/09/24 22:09:40

今 車の買い換えを考えています。現在乗っている車を下取りに取ってもらおうと思い、中古車屋さんで無料査定をしてもらったついでに 次の車に関しての話しを少ししました。(中古車を今のところ、買う予定ではないのですが…)
そこのマネージャーに『奥さんが乗るなら 三菱のコルトがオススメですよ。今は信頼を取り戻すためにいろんな意味で丁寧な車作りをしてますし、女性に優しい車という感じです。』と言われました。
コルトに乗っている方 乗り心地や燃費など教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ハル
    • KDDI-KC33
    • 05/09/25 00:21:49

    ごめんなさい(>_<)私、免許をとってからコルトしか乗ったことがないので、広いかどうか比べられないけど、広い方だと思います。コンパクトカーの中で1番広いみたいですよ。試乗してみてはどうでしょう?旦那も、試乗して決めました☆

    • 0
    • 05/09/25 00:03:02

    子供は1歳半で、今の車ではチャイルドシートは前向きにして後部座席についています。子供の安全が一番なので、狭くなるのは仕方ないですよね。
    運転席の足元などは広いんでしょうか?
    主人は中古として並んでいたコルトを見て、欲しくなったみたいなんですよね。

    • 0
    • 9
    • ハル
    • KDDI-KC33
    • 05/09/24 23:47:45

    あっ私の言葉が足りませんでしたね(>_<)ミラーが見れなくなるし、子供が危ないですよね(>_<)主さんすみません

    • 0
    • 8
    • ちなみに
    • KDDI-TS31
    • 05/09/24 23:46:22

    うちが使ってるチャイルドシートの説明書には、前向きでも使ってはいけないと書いてます。

    • 0
    • 7
    • 下の人
    • KDDI-TS31
    • 05/09/24 23:39:36

    ミラーが見えないとかそんな問題じゃないと思うんだけど…。後ろ向きで助手席に付けたら、万が一の時エアバックが開いたら赤ちゃんが挟まれて危ないよ…。後ろ向きで助手席につけないでって書いてますよ。

    • 0
    • 6
    • ハル
    • KDDI-KC33
    • 05/09/24 23:39:19

    連レスすみません(-_-)ラゲッジにベビーカーを乗せるといっぱい②です。でも運転しやすいし、乗り心地がいいので多少は目をつぶっています。

    • 0
    • 5
    • ハル
    • KDDI-KC33
    • 05/09/24 23:35:33

    ↓でレスした者です。チャイルドシートの形によると思います。後ろ向きのチャイルドシートを前に乗せると、右のサイドミラーが見れません。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA32
    • 05/09/24 23:21:58

    17年式のコルトにしようかと思ってます。
    チャイルドシートは後部座席に取りつける予定です。やはり狭くなりますよね?助手席の方がいいでしょうか?
    いろいろ質問して すみませんm(__)m

    • 0
    • 3
    • はい☆
    • KDDI-KC33
    • 05/09/24 23:12:25

    狭いですね…後ろの座席は前後に動かせるので、ラゲッジの広さは調節出来ます。でも私のコルトは古い型なので、新しいコルトプラスはちょっと広いみたいです。チャイルドシートは後ろの座席ですか?

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA32
    • 05/09/24 22:48:18

    早速のレス ありがとうございます。
    チャイルドシート1つを乗せる予定なんですが、やはり狭くなりますかね?
    またベビーカーを常に乗せておくと 荷物はあまり乗らないですか?

    • 0
    • 1
    • はい☆
    • KDDI-KC33
    • 05/09/24 22:31:08

    コルトは座り心地はいいですよ☆燃費は15ぐらいかな?三菱は不祥事起こしてから、かなり客を大切にしてくれてますよ♪ただ荷物があまり乗りません(>_<)運転しやすいです♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ