SMAPメンバー2人、年末に入籍☆

  • ニュース全般
  • バカボンのパパ
  • PC
  • 05/09/24 21:57:26

芸能界を仰天させる特大スクープが飛び込んできた――。国民的スーパーアイドルグループ・SMAPのメンバー、中居正広(33)と香取慎吾(28)が今年12月に相次いで入籍を発表するという。中居の相手は、長年同棲している青森県出身の元OL。香取も、8年越しの交際を続けている年上の元OLだ。

「中居は、目黒区内に一軒家を建てて既に事実婚状態。香取も昨年、横浜の家を売却し、湘南に大豪邸を建築したばかり。この家には彼女の両親も一緒に暮らすようだ。2人は派手な披露宴を行わずに仲間内のパーティーだけで済ませる予定といわれています」(テレビ関係者)

 所属のジャニーズ事務所はもちろん、2人の結婚に反対だが、今回、囁かれている電撃入籍の陰には、以前からくすぶっていたSMAPの独立・解散問題が大きく影響しているという。

「実は来年の3月いっぱいでSMAP担当のやり手マネジャー・I女史がジャニーズ事務所を退社し、関連会社ジェイ・ドリームの役員も辞任するらしい。I女史は、自分で芸能事務所を新たに興すともっぱらの評判だ。彼女が事務所を辞めればもちろんSMAPのメンバー全員も彼女についていくことになる。中居、香取の結婚はSMAP独立の意思表示といっていい」(芸能プロ関係者)

 前述の「ジェイ・ドリーム」は今年7月にできた会社。業界内では「I女史をつなぎとめるためにつくられた」とみられているが、実はI女史は一介の役員に過ぎず、社長は別にいる。そんなアイマイな関係を解消するためにもI女史は「電撃入籍」→「完全独立」を強行させたいのだという。

 なんだかゴチャゴチャした話だが、芸能界とはそういうものらしい。

【2005年9月21日掲載】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ヨイショ
    • KDDI-SN33
    • 06/04/14 08:10:13

    あげ

    • 0
    • 14
    • でもネタもとは
    • PC
    • 05/09/24 23:01:15

    あのゲンダイだから嘘っぽいな。

    • 0
    • 13
    • その二人
    • P900iV
    • 05/09/24 22:49:43

    過去に女に中絶させた事がある。好きだったからショック。

    • 0
    • 12
    • なんで
    • KDDI-KC33
    • 05/09/24 22:48:18

    テレビでやらないの?ネタでしょ?

    • 0
    • 11
    • それじゃ、
    • P901i
    • 05/09/24 22:41:54

    解散するの?

    • 0
    • 10
    • ネタぢゃないよ
    • PC
    • 05/09/24 22:37:03

    私も今見て驚いたところ(*_*)
    ライブドアニュースの項目にちゃんと書いてあるよ。ソースはゲンダイネットみたい。
    この前は完全にネタだと思ってたけど本当なんだね~!

    • 0
    • 9
    • アラダー
    • KDDI-HI31
    • 05/09/24 22:34:08

    このトピ見てビックリして母にSMAPの「中居ちゃんと香取慎吾が結婚するんだって!」って言ったら「えっ!?………………2人ともホモなの?」と勘違いしていた 笑。

    • 0
    • 8
    • 他サイトにも
    • KDDI-SN31
    • 05/09/24 22:33:58

    同じ内容で話題になってたよ

    • 0
    • 7
    • ネタ
    • P901i
    • 05/09/24 22:26:50

    ねたねたねたねたねたねたねたねたねたねたねたねたねたねたねたねたねたねたねたねたねたねたねたねたねた

    • 0
    • 6
    • ネタ
    • KDDI-KC33
    • 05/09/24 22:21:11

    かなぁ

    • 0
    • 05/09/24 22:12:14

    何に掲載されたんだい?
    しかも電撃入籍にならないじゃん。

    • 0
    • 4
    • バカボンのパパ
    • PC
    • 05/09/24 22:07:23

    え?
    トピ立ってた?そりゃ失礼しましたっ。ココ最近ママスタ来てなかったから分からんかったわ(´Д`|||)アウ~

    つうかPCやってたら記事が載ってたよぉ♪

    • 0
    • 3
    • 下痢だけど(;゚:;∀;:゚;)ビール飲みたい!漬物食いたい!24
    • KDDI-SA31
    • 05/09/24 22:07:22

    I女史はどうでもいいけど、結婚はほんと?

    • 0
    • 2
    • また?
    • KDDI-SA32
    • 05/09/24 22:03:32

    すでにトピ立ってた気がするけど?
    サーチしたん?

    • 0
    • 1
    • マジ
    • P901i
    • 05/09/24 22:02:26

    な話?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ