この写真、ラブホだと思いませんか?

  • なんでも
  • シルバーウィーク
  • 17/09/15 16:36:25

旦那はこの間出張に行った時に泊まったビジネスホテルだと言っていました。
Facebookに載せようと思って撮ったそうです。(実際は載せなかった)
雰囲気的にラブホだと思ってしまったのですが違うのかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/18 14:29:46

    >>341
    ずっと気になってた!
    やはり…って結果だけど、そんなもん写真に撮って本当呆れるね!
    バカすぎる!胸糞悪いね!これから大変だけど、頑張ってね!

    • 2
    • 17/09/17 08:23:28

    お疲れさま。
    そんな気持ち悪い旦那いらないよ。
    嘘つくにしてもアホやし、捨てたり。
    裏でめっちゃ女くってるわ。

    • 3
    • 17/09/17 05:20:37

    >>341
    白状はしなかった感じかな?

    • 0
    • 17/09/16 23:38:21

    来れなくてすみません。

    報告だけ。
    実家に帰ってきています。ダメもとで試したダンナのGoogleフォトにログインできました。
    載せた写真はラブホだということが分かりました。
    ほかの写真もあり、確信しました。
    離婚するかはゆっくり考えますがとりあえず別居します。色々探してくださったかたありがとうございました。

    • 21
    • 340
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/16 14:00:15

    >>339
    主さんの画像検索してみたけど同じの出なかったんだよねー。
    拾ったとしたらどこの拾い画なんだろー。

    • 0
    • 17/09/16 13:37:04

    >>328
    室内ビューでプラズマクラスターっぽいライトが光ったのが置いてあるね
    >>333
    ビジホじゃ見ない
    カラオケかラブホの並びだね


    広い画てわざと?

    • 0
    • 338
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/16 12:54:40

    マジレスした私はバカみたい。

    • 2
    • 17/09/16 12:48:20

    ところで今はラブホじゃなくてレジャーホテルって言うんだね。
    アダルトグッズも言い方変わったよね(笑)

    • 1
    • 336
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 11:48:01

    釣り~?

    • 1
    • 17/09/16 09:01:49

    >>334
    最初私も信じたけど主来ないし釣りくさいね。

    • 2
    • 334
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/16 08:55:25

    これ広い画だったんだよね?まだやってるの?

    • 1
    • 333
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/16 08:52:16

    360°ビューのテーブル上のメニューこれかな?
    やっぱラブホってラミネート多いよね!

    • 1
    • 17/09/16 08:42:16

    主は?

    • 0
    • 17/09/16 08:41:29

    ウホッ

    • 0
    • 17/09/16 08:39:27

    ベッド奥の白いやつこれも似てるような…

    • 0
    • 329
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/16 08:18:12

    >>327ベッドの頭の部分じゃないの?
    ラブホだといろんなスイッチのパネルがある部分じゃない?

    • 0
    • 328
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/16 08:15:07

    >>327この写メのとは違うけど、主さんの写メのベッド奥の白いのは加湿器か空気清浄機だよ。
    ラブホテル、だいたいベッド横にあるから多分そう

    • 0
    • 327
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 07:37:58

    主さんの写真、ベッド奥の壁側の白い四角のやつなんだろう?
    この部屋写真のベッド奥の白いやつと高さとか似てない?

    • 1
    • 17/09/16 07:12:57

    >>319
    ごめん
    指が当たって割れハート押しちゃった(TT)

    • 0
    • 17/09/16 07:00:30

    >>234
    テーブル備え付けのメニューが同じ感じだね
    ローテーブルの足が似てた
    リフォームしたみたいだから壁紙はサイトにある方が古い可能性も?
    705以外の部屋605 505 405 305の内装があればな

    • 0
    • 324
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/16 03:23:52

    パッと見てラブホだとわかるね。ビジネスホテルな訳ないよ

    • 3
    • 323
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/16 02:40:00

    >>314たしかに!ビジネスホテルは壁に向かってテーブルと椅子しか私も見たことないや。

    • 0
    • 322
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/16 02:26:34

    まず、ビジネスホテルのpopってこんなキラキラしてない。
    もっとシンプルな、あまり凝ってない自体のものだよ。
    こんな華やかなpopはラブホのキャンペーンとしか思えない

    • 5
    • 17/09/16 01:33:49

    たぶん主が女の役を演じてるんだろう。

    • 5
    • 17/09/16 01:26:42

    もう主来ないんじゃない

    • 1
    • 17/09/16 01:25:21

    主さんこないかなー

    • 0
    • 17/09/16 01:05:52

    >>309
    それに野郎3人もいるのに誰一人写真に写り込んでないし、どのアングルで何処から撮って他の2人はどこにいるんだよ?どんだけ広い部屋なんだよ?って感じだよね。

    • 1
    • 17/09/16 00:54:56

    >>311
    そうか!梅ほのりとか使うか。
    でも、男の人で梅ほのり飲むかな~笑
    カロリーオフだし…笑
    もう一本は何の飲み物だろ?

    • 1
    • 316
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 00:50:27

    結局拾い画で釣りだったの?

    • 0
    • 17/09/16 00:47:41

    こんな凝ったビジネスホテルなんてないと思う。
    何より飲み物が女子だよね…

    • 2
    • 314
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/16 00:45:43

    >>313
    追加

    ちなみにビジネスホテルだとソファーにテーブルって作りはあまりないかな。
    テーブルが壁にくっついてて、椅子も壁側にある事が多い。
    仮にこれが本当にビジネスホテルから珍しいから調べればすぐ出そうだけど
    私が泊まったビジネスホテルでこんなラブホみたいな作りは無かったな

    • 10
    • 313
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/16 00:42:34

    仕事で数々のビジホ泊まったけどこんなビジホないよ。
    残念だけど確実にラブホだと思う

    • 10
    • 17/09/16 00:37:55

    なんだ拾いか

    • 1
    • 17/09/16 00:36:08

    >>310瓶のは使うんじゃない?

    • 0
    • 17/09/16 00:32:28

    ほんでもってこれも言いたい!
    これ飲むのに男でグラスわざわざ使う?

    • 3
    • 17/09/16 00:30:58

    ずっと気になってた。
    そもそも野郎3人でこらからお酒飲むって時に、待って待って!写真撮る!って撮るかなぁ…

    • 2
    • 17/09/15 23:50:12

    違うことを祈ってるぞよ

    • 0
    • 17/09/15 23:46:24

    >>284
    すげー!

    • 0
    • 306
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/15 22:05:58

    >>297やっぱり嘘?

    • 0
    • 17/09/15 22:05:53

    >>304見せたんじゃなく主さんが見つけて見られたんだけどね。

    • 0
    • 304
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/15 21:51:04

    こんなバレバレな写真、嫁に見せるのがすごい。頭悪い。

    • 2
    • 17/09/15 21:25:23

    スケべったらしい壁紙がいかにもだ。

    • 5
    • 302
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/15 21:22:42

    >>297
    画像検索アプリで調べたけどなかったよ

    • 2
    • 17/09/15 20:40:21

    >>297元ネタと一緒に載せてみて

    • 2
    • 17/09/15 20:40:00

    >>297
    どれ?

    • 1
    • 17/09/15 20:39:46

    >>297嘘つき

    • 2
    • 298
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/15 20:39:05

    >>297
    どこで見つけたの?

    • 1
    • 17/09/15 20:33:28

    拾い画だね
    全く同じのあるよ

    • 4
    • 296
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/15 20:32:37

    テーブルがそれ。
    ラブホで間違いない

    • 0
    • 17/09/15 20:25:47

    マホーラ系列で間違いないと思う…

    • 0
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ