格安SIMのスマホを使ってる人いますか?

  • なんでも
  • 金木犀
  • 17/09/15 15:42:28

今、私はauのiPhone7を使っています。
旦那も同じものを使っていますが
プランさげても2万は普通です。

最近cmでみる格安SIMを考えています
auだからUQモバイルがいいかな、と思ってますが
実際、使い勝手などどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/15 20:48:12

    >>9ありがとうございます!
    そうすればいいんですねっ!
    少し調べてみます

    • 0
    • 9
    • 赤とんぼ
    • 17/09/15 18:40:24

    >>8 うちはネットで手続き調べてヨドバシで契約したよ 家族みんなで切り替えたから格安の機種もその場で買ってポイント結構付いた

    • 0
    • 17/09/15 18:20:55

    たくさんコメントありがとうございます
    変える場合は、ネットですか?
    調べてみますが近くには店舗は見たことない気がします…

    • 0
    • 7
    • きのこおいしい
    • 17/09/15 16:11:01

    変えた方はどこにしましたか?
    いくらぐらい減りましたか?

    • 0
    • 17/09/15 16:10:50

    楽天モバイルで月に1700円くらいだけど、何の問題も無い。

    • 3
    • 5
    • 赤とんぼ
    • 17/09/15 16:10:45

    OCNモバイル 月1600円 不便感じた事ないよ

    • 1
    • 4
    • 戻りカツオ
    • 17/09/15 16:09:53

    心底変えてよかったよ。半額以下だし特に不便ない

    • 4
    • 3
    • お月見団子
    • 17/09/15 15:59:45

    auに拘らないでSIMロック解除すれば選択肢が増える

    • 3
    • 2
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/15 15:52:07

    ホントに安くしたいならマイネオ
    速度にこだわったり、通話つきがいいならUQじゃないかい(・・?
    auなら。マイネオだと通話は別料金だよ

    • 3
    • 1
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/15 15:45:24

    ウチはドコモだったからOCNだけど別に不便な事は無いよ。
    旦那と娘はネットが出来れば良いって言ってたから一台月1300円くらい。
    もう1年以上経つけど電波も問題ないしもっと早くキャリア解約すれば良かったと思った。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ