PINKY

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/26 20:59:25

    >>2027
    最近の鼻筋、かなり太くなってる。

    同一人物ですか?

    • 10
    • 19/10/26 21:03:18

    とりあえず常に合わせてるあのスニーカーが、クソださい。ださいのはそれだけじゃないけど。

    • 11
    • 19/10/26 21:27:19

    いつも服が安っぽい。おばちゃんぽいね。

    • 12
    • 19/10/26 22:54:26

    ピンコさん、自分の顔の酷さわかってない。目も変だし鼻は何で太くするのかなー。またバランス崩れたよ。

    • 8
    • 19/10/26 22:57:47

    >>2016
    顔つきヤバいんだけど、、

    太ってるからか、胸強調してないが
    パック抜いたん?

    • 9
    • 19/10/26 23:47:28

    この人のインスタ、コメント出来なくした理由がウケる。
    最近、主人との写真を投稿すると商品宣伝のスパムコメントが凄い事になるので、コメントオフにさせて頂きます。って書いてたけど、自分褒めのコメント以外、削除しまくりじゃん笑

    女神様~憧れますぅ
    リアル不二子ですね、
    スタイル維持の努力見習いまーす。なんたら。

    アンタが1番SNS使って変な商品宣伝してたんだろ笑
    やぱ変わってる女。
    痩せてて豊胸したら誰でもリアル不二子ちゃんだよん。

    • 9
    • 19/10/26 23:51:13

    スピナビルの動画、泣いてるの娘かな?興味ないレゲエ連れて行かれてかわいそうに。
    ただライオンの子懐かしかった笑

    • 2
    • 19/10/26 23:51:28

    スピナビルの動画、泣いてるの娘かな?興味ないレゲエ連れて行かれてかわいそうに。
    ただライオンの子懐かしかった笑

    • 10
    • 19/10/26 23:53:28

    >>2032 わかる!全くあってないw

    • 9
    • 19/10/27 00:21:49

    心を無にして言う。

    とても可愛くはない。。
    とても残念な風貌。。

    • 11
    • 19/10/27 00:46:25

    どんどん人間離れしてる。アレン、ヴァニラと同じ括り。要するに化け物。

    • 9
    • 19/10/27 03:33:11

    ピンおばちゃん、笑わせてくるるねー。ここまでセンスが無い人も珍しい。
    下品で汚くて周りに不快感しか与えない
    すごいねー(笑)
    もっと汚い顔晒してよー。

    • 11
    • 19/10/27 06:26:31

    何着ても、良くてZARA。酷い時は何処で買ったのだろうかと思う様な服着てる。

    • 12
    • 19/10/27 08:11:24

    妊娠してませんか?
    斜めがけしたバッグがかなり前に浮いてる。
    まだ発表してない?

    • 10
    • 19/10/27 12:33:23

    お腹と胸が同じくらい出てるね。もう安定期かな?最近お腹の辺りを締め付けないデザイン多いしね。だから鞄が浮いて見えるんだね。

    • 13
    • 19/10/27 14:52:59

    ハロウィン、楽しみ。
    加工がw

    • 17
    • 19/10/27 16:27:54

    豹柄とだいぶスタイル違いますね。

    • 10
    • 19/10/27 23:48:32

    いや、妊娠はしてないよ

    • 6
    • 19/10/28 03:23:29

    叶姉妹くらい、くびれと身長が無いとあの豊胸はギャグだね。ホルスタインピンコだよ。
    鼻輪似合うよ。

    • 10
    • 19/10/28 03:24:20

    妊娠してないのかぁ。
    ただの中年太りかぁ。

    • 10
    • 19/10/28 06:59:00

    乳も腹もデカイって(爆)

    • 11
    • 19/10/28 09:36:12

    汚い中年ばばぁ。

    • 10
    • 19/10/28 15:54:58

    この顔にして後悔してるんじゃない?
    崩れ方が酷いよ。
    整形して厚化粧して加工して…
    実物は前にも誰かが書いてたけど、口元ゴボッとしてるし、整形顔だとすぐにわかる。
    とにかくおかしい顔でした。

    • 11
    • 19/10/28 16:01:50

    顔も着てる服も安っぽい。
    ご本人の内面が表れてる

    • 7
    • 19/10/28 18:20:33

    とにかく痛いおばさん

    • 9
    • 19/10/28 20:01:13

    ピンおばさん、豊胸とか整形の事聞かれるからコメント閉鎖したね。

    • 13
    • 2057

    ぴよぴよ

    • 19/10/28 22:57:45

    期待を裏切らない女。
    ハロウィン、過去載せ。必須。
    いちいち去年のいらねーw
    そーゆー所ーw
    魔女に仮装しなくても魔女じゃん。。

    • 12
    • 19/10/29 00:14:15

    整形は仮装じゃないの?(笑)

    • 7
    • 19/10/29 00:18:37

    仮装?普段と一緒やん(笑)

    • 9
    • 19/10/29 03:11:11

    ギャルを引きずる40のおばさん痛いよ。

    • 12
    • 19/10/29 07:45:56

    旦那に飽きられたんか?今年は家族の仮装なし?子供とちゃちい近所のハロウィンパーティーでおしまい?魔女とか言って帽子かぶってるだけであとは私服じゃん(笑)帽子も安っぽいドンキとかのやつみたい。

    • 11
    • 19/10/29 07:48:59

    セックスレスな表情
    最近全然幸せそうな顔してないね

    • 9
    • 19/10/29 07:52:34

    ザラはステマでしょ
    たまに行く靴の展示会みたいなのも
    小銭稼がないと旦那も全盛期ほど仕事ないだろうし
    あまり金なさそうだよね
    今住んでるリノベ古家も知人から譲ってもらったんだっけ?

    • 10
    • 19/10/29 09:33:13

    主人は、今年は仕事で何たらかんたら~と 
    娘と2人だった理由を書いて
    ハロウィン振り返り写真と共にアップする
    事、間違いなしw
    娘と2人で参加でも恥ずかしい事じゃないのに、
    自分のプライドが収まらないからw

    ピンキーてそーゆー性格w

    • 12
    • 19/10/29 13:10:03

    ハロウィンは結局まだ何も知らず言う事を聞く娘しか一緒にやってくれなかったんだね、、、
    この人と何かやったら周りからの評価が下がるだけだもんね。
    旦那も家族4人でとかの写真しか載せないし、娘の写真載せたくてもPさんの評判の悪さによって顔隠すハメになったから載せれないし本当に下げマン。
    娘顔隠すなら写真に載せんなよ。意味わかんねーし。
    結局、自分アピール!

    • 12
    • 19/10/29 15:30:26

    >>2066
    それ!芸能人の窪塚が子の顔だしてんのに、
    ピンキーが隠す必要あんのかって疑問。
    ピンキーのアップとかだったら必要なくない?
    旦那、呆れてそう、、

    • 10
    • 19/10/29 15:37:42

    嫁のせいで、愛しい娘、載せれないって、
    可愛そう、ってか哀れ。。

    ピンキー、何考えてんだか。
    新米ママブログも自分の行動ばっかだし、
    昔のダンサー仲間さん、母親なって皆んな子供中心のインスタやらブログ多くない?
    ふつーそうでしょw

    • 10
    • 19/10/29 15:41:34

    卍はピンコにお古ばっかりー(笑)
    離婚されてもいい様に貰ってる生活費は貯めてるんじゃない?
    ピンコさん、危機感くらいあるでしょ。

    不満だらけの顔になってるよ。



    卍は誰かにアドバイスされたのかなー
    ピンコはとにかく捨てられたくないから必死なのはわかるよ。
    ポンコとふたり岩手に帰ったらお化け扱いでしょ(笑)

    • 8
    • 19/10/29 16:41:08

    この人から偽パイとったら何が残るんだろう、、、
    今までの水着やらコスプレやら、
    ドヤ顔でアップしてますけどw
    偽パイありきのピンキー、、

    • 11
    • 19/10/29 17:25:01

    勘違いが甚だしい整形お化け。ZARAのステマは素人の方が上手ですよ。
    この人は逆効果(笑)

    • 10
    • 19/10/29 17:56:52

    人工的な顔は近くで見ると違和感がものすごいよ。会話してても目や鼻に目線がいってしまう。

    • 14
    • 19/10/29 19:04:53

    >>2065
    衣装は何着か用意したのですが、、、。
    出ましたー笑
    本当は着回しなんじゃないの?娘しか付き合ってくれないからケチったんじゃないの?

    • 14
    • 19/10/29 20:52:53

    鼻筋が日にひにデカくなってる。
    大丈夫?

    • 10
    • 19/10/29 21:14:57

    ピンコさん、何かと必死(笑)

    • 8
    • 19/10/29 22:48:44

    今年は何のファミリーコスプレされるんですか??
    楽しみだな~\(◡̈)/

    のコメントにどう返すのですか?
    ピン子さん必死で言い訳考え中?

    • 7
    • 2077
    • 嫁が芸能人気取りか!
    • 19/10/29 23:30:42

    娘、せっかくドレス着せて可愛くしてんだろーに。
    次は親2人バッチリ決めて娘また顔隠されんだったら
    最悪ピンキー。
    次は三人でバッチリ決めてまた、娘顔隠すんだったらアップすなよ。
    とりあえず旦那と2人で仮装したら満足で娘どーでもいんだろ、、と思うよ。
    可愛そうだな、ここのプリンセスはw

    • 10
    • 19/10/30 00:47:33

    また俳優・窪塚洋介の妻・PINKYって肩書きで何故かYahooトップの記事になってるw
    毎度一般人の嫁ゴリ押してて不思議。
    娘との2ショットを公開って、娘の顔非公開だしw

    • 10
    • 19/10/30 06:25:34

    >>2077え?
    娘が写っていない写真アップしたら、それはそれで文句言うんじゃないの?

    スタンプあっても別にいいと思うけどな。

    • 3
    • 19/10/30 07:18:33

    Yahooに載った後のガルちゃんが沸くw

    • 8
1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ