PINKY

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
    • 975
    • 息子の気持ちくんでやれ
    • 19/08/21 16:35:24

    最初は良かったんだろ。
    まぁ謙虚さは全くない。
    自分の事、母って、、新幹線息子そっちのけだったり、
    息子ってどんな人でもホントの母が一番なの!
    お前、ちょっと遠慮しろよ、息子の学校の親に、遅れてきて応援なんかしてないって暴露されて恥っ!

    • 18
    • 19/08/21 18:14:10

    >>975
    息子ネタ書いてるふりして、自分のお弁当ネタにすり替わってる。
    自画自賛大好き女!
    あっ!自画自賛しないと、誰も褒めてくれないからか?笑

    • 17
    • 19/08/21 18:21:24

    クリスマス、のんちゃんも一緒なのに、のんちゃんだけ写っていない写真載せてた。
    わざと?
    のんちゃんがNG出してるなら仕方ないけど、その投稿にのんちゃんコメントしてるのよね。
    NGならコメントしない気がする。

    • 16
    • 19/08/21 18:22:32

    母の日とか、自分の親の事しか書いてないけど、良妻賢母目指してるなら、義母にも感謝しないとね!

    • 19
    • 19/08/21 18:25:24

    >>977
    それ、確か窪はのんちゃんも一緒の載せてる!
    ってことは、ピンの嫌がらせじゃん!

    • 19
    • 19/08/21 19:54:06

    窪さんには逆らえないから浮気とか女遊びしても良いから別れないでって言いそう笑
    だって別れたら何の特権もないただのハデで露出狂なおばさんだもんね笑
    今は窪塚様の奥様でいられるけど。
    別れたらこんな人誰も拾ってくれないよ笑



    • 21
    • 981
    • ウホホ言ってろ
    • 19/08/21 20:44:24

    基本、窪は優しいんでしょ。
    浮気されても、ピンキーのが泣いてすがりつくな。
    ポコを出しに何でもやるだろ。
    付き合い始め、コメントで芸能人って抵抗なかったですか?の質問に、「始めはありました、でもお話しする度にフツーの人なんだなって、、」ってお前が狙ってて、始めはありました。とか上から発言笑っ
    お前、もろもろ怖いわ~~w

    後、二度と豊胸サプリ、ナイトブラ、ダイエットサプリ、足細くなるレギンス?宣伝すな!
    全身サイボーグ詐欺が!


    • 23
    • 19/08/21 20:50:59

    皆んな、ピンの事、妬み、羨ま~~って
    思って色々言ってんじゃないから。
    まぢで、お前、最初から色々おかしいって!
    考えたがいーぞ!w

    • 23
    • 19/08/21 21:57:50

    ご主人様、これから一生、人工寸胴、乳かちかちサイボーグとしかエッチできないの??
    可哀想すぎる!
    でも一回でも天然物とヤッてしまったら、
    もう後戻りできないだろーな、、
    どっちにしてもお気の毒なご主人様。

    • 23
    • 984
    • 偽り男か本物男
    • 19/08/21 22:27:15

    息子の健気な優しさ、のんちゃんの計算なしの優しさ、今ごろ見に染みて色々思うってんじゃないの?

    それかただの浮気~~~~
    もう俺、無理、フツーの女とやりて~~笑とかw

    • 21
    • 19/08/21 22:33:11

    Pさん、これからもSNSやめないでね。
    職場の昼休み、めっちゃ盛り上がるから!
    一言ツッコミして時間潰してる、わてら笑
    しゃかりき光かピンキーかってくらい
    面白いんで!

    • 17
    • 19/08/22 12:00:47

    >>933
    この写真見ても
    旦那さんより、大分年上なんですね。

    • 13
    • 19/08/22 13:15:13

    ぽこが幼稚園や保育園に行くようになってもこの人は浮きそう…。

    それに「私、窪塚洋介の嫁なのよ」とかで超自信過剰そうだし。

    • 20
    • 19/08/22 14:58:50

    占い師かなんかにお願いして、自分から離れられない念入れた珠数とか作って旦那に渡してそう。。w

    • 14
    • 19/08/22 17:18:34

    >>987
    嫁ってだけで、おばちゃんだし、ブスだし、表向きはチヤホヤするだろーけど、周りはまだ若いママばっかだから、どうせ陰で、なんだあのおばちゃん!って言われるのがオチでしょ。
    本人気付かず浮かれる始末。

    • 15
    • 19/08/22 20:00:27

    ボルドー色リップ流行ってるけど
    使いかた間違ってないか?

    唇真っ黒て

    • 11
    • 19/08/22 20:09:47

    ね!
    大人になりました~
    とか、びっくり!!

    • 11
    • 19/08/22 20:16:52

    >>990
    ない、ない!

    • 16
    • 19/08/22 20:19:37

    充分大人のおばちゃんが何言っちゃってんのやら。

    • 11
    • 19/08/22 20:23:57

    >>992
    ヤバ
    早くも崩れてきてる感じ?

    • 13
    • 19/08/22 20:36:50

    なんしかメイクが古臭い。

    • 15
    • 996

    ぴよぴよ

    • 997

    ぴよぴよ

    • 998

    ぴよぴよ

    • 19/08/22 22:07:08

    友達この人しかいないの?

    卍のシングル Candy ってt-Aceに似てる感じすんの私だけ?

    • 9
    • 19/08/22 23:26:44

    本当にバカだね
    あのうかれたバカ水着姿のあとにローラのインスタにリポストするなんて!
    不真面目もはなはだしい!本当の気持ちなく感じる!
    オーガニックとか自然破壊とかそういうのに敏感なふりしてるだけのバカ女!
    吐き気がするわ

    • 18
    • 19/08/23 08:50:51

    ほんとはいくつなんだろ
    40過ぎてそうな外見
    下手したら50代にも見える
    整形崩れてきてほうれい線ひどいね
    公表年齢は36くらいだっけ

    • 20
    • 19/08/23 11:21:32

    ストーリーやば、、
    水着くねくねからの
    地球は泣いてますって、、非常識、、
    考えてストーリー作りなさい、、

    • 16
    • 19/08/23 13:31:11

    あの口紅の色プレゼントされるって笑
    ギャグかいじめでしょ笑
    Pさんのダサいセンスにはモード過ぎてハイセンスなんじゃない?笑

    • 12
    • 19/08/23 18:02:56

    >>1003
    CHANELのあの色はたしかに可愛いんだけど、
    塗り方、、
    あーゆー風な塗り方してる人いない。
    なんでいつもへんてこなんだ、、
    街であったら皆んなビックリやで!
    ハロウィンでもあるまいし笑

    • 6
    • 19/08/23 18:03:09

    >>1003
    CHANELのあの色はたしかに可愛いんだけど、
    塗り方、、
    あーゆー風な塗り方してる人いない。
    なんでいつもへんてこなんだ、、
    街であったら皆んなビックリやで!
    ハロウィンでもあるまいし笑

    • 15
    • 19/08/23 22:14:31

    うわぁ~、気持ち悪いブログ!ポコのお絵描きとかタンブラーとか水筒ではなくって、まず夜な夜な深夜に躍り狂っていた事を反省しなさい!派手なメイクも落とすのに水道代かかるんだから止めなさい!って話し。
    って、こーゆー表面的だけな人には言いたくなるわ。

    • 16
    • 19/08/23 22:45:47

    ローラのインスタ最初に見てたから、何か凄い事なってるな、ってかローラの純粋な思いが強くて感心してた所、、
    また、こいつかよ!
    この女がローラを共感するのは勝手だけど、ぐだぐだ薄っぺらい長ったらしい文章、全然入ってこないから。お絵描き、タンブラーは別に載せなくてもいいから。
    「何故こんなことが起きたのか?
    これからが心配…
    本当に必要な物以外の買い物をしない、」
    自分の身体に何十万、眉毛やら、yellowの靴自慢アップ、、地球に悪いのあなた。ホント何にでも乗っかってくるよね。いい事言ってるようで行動、言動追いついてない。ホントにこの問題考えてる人に失礼。まぢで思ってんなら拡散してコメントは一言くらいで充分!ローラが発信してんだし。

    もう少したったら
    ハワイでバカンス~~とかどうせ言うんだろ、、
    黒い唇で、、


    • 22
    • 19/08/23 23:09:16

    >>1007
    インスタストリーでまたもや露出ビキニでダンシングしたのちに、~美味しかったぁ
    で、森林火災真剣に考えてます感、、
    こいつ、もう無茶苦茶やん!
    頭悪いって!

    • 17
    • 19/08/23 23:21:32

    旦那が誰とかもう関係ねーから。
    旦那の力で一般人より少しは影響力あんなら
    もうちょっとまともな人でいたら?
    偽り自慢ばっかじゃなくてさ。
    周り誰も言ってくれる奴いねーの?
    おかしいって。

    • 23
    • 19/08/23 23:26:57

    ますます大嫌いになりました。

    • 16
    • 19/08/24 02:09:52

    >>999友達この人しかいないっていうより、金魚の糞よ!少しでも知名度ある人と一緒にいたいから
    自分からっぽでしょ?のっかることしか考えていないよね
    そしていつも思うんだが、でかけた旅館、海外での部屋、いつもごちゃごちゃ汚い!
    最後に、自慢げにストーリーにあげた水着姿、オッパイ小さくなってますけどーwww

    • 16
    • 19/08/24 02:11:21

    >>1010わたしもです!大っ嫌いなおばさん

    • 14
    • 19/08/24 12:03:55

    旦那さん、ハワイでトークショーやるみたいですね!
    また、くっついて行って、主人に感謝ってアップするんだろーな。

    • 19
    • 19/08/24 15:28:33

    このニュースを知って、
    どうにかしたい、
    何故こんなことが起きたのか?
    これからが心配…自分に出来ることをするべきではないか、と、常々心がけている事に巡り着きました。との事。

    本心なら素晴らしいですね。貴女に出来る事色々あります。
    豊胸手術を莫大なお金かけても、今の貴女のように胸が醜く崩れてメンテナンスが必要になり、これから豊胸しようとしてる人に、貴女のように胸が崩れて、お金がかかるとゆう事。そのお金で森に寄付する方が地球に良いとゆう事。
    40で見苦しい髪の毛を切ればシャンプー、水道代を節約出来ますよ。海外でアフタヌーンティーなど、カロリー高い食事をわざわざ自慢しない事。
    自分の顔、身体にお金をかけて、自画自賛の為に最初からこのナリとゆう嘘をやめて、莫大なお金をかけても今の貴女みたいに劣化する事を考えて下さいと皆様に発信する事が貴女にすぐ出来る事ではないでしょうか?貴女にしか出来ない事ではないでしょうか?

    • 23
    • 19/08/24 16:37:43

    紅蘭ちゃん髪45cmきって、ヘアドネーションしましたね
    ピンキーさん、あなたもできるんじゃない?
    何か出来ること、そういう事やってみたら?口ばっかりの嘘つきな女って言われない最初の1歩だよね

    • 15
    • 19/08/24 17:29:07

    もう忘れちゃってるよ、
    旦那に便乗してハワイに付いてく事で
    頭いっぱいの女です。。

    • 16
    • 19/08/24 17:48:34

    だれかPの近くにいる人、本当のこと教えてあげて。現実教えてあげて。
    恥ずかしすぎてこっちが顔真っ赤になるわ。

    • 17
    • 19/08/24 17:54:42

    >>1013

    え?!そうなの?!

    これは便乗して着いてったらまた怒涛の自慢の開始ですね。

    良かったねPさん(笑)

    どうせ露出タップリな衣装着るんでしょうけど

    • 20
    • 19/08/24 18:58:49

    おまえのメイクが環境破壊だわ。
    窪塚ってこの女となんで長年一緒にいるんだろ。
    便利だから?

    • 26
    • 19/08/24 20:03:42

    >>1019
    窪塚はのんちゃんと別れてアルコール毎日飲んで、正常じゃなかったからピンキーに引っかかっただけでしょ。40になって酒も抜ければ、だんだん気づいてきたんじゃない?あれ?何でこんなブスと一緒に俺、いるんだ?笑って。
    自分に優しかったら、ホントの優しさか、狙ってての優しさだったのか、人間的にこの女はどんな奴か
    見極めれる歳になったかもね、自分のゆう事ずっと聞いてくれる女って都合いいけど、退屈で魅力なくなってそう。

    • 20
    • 19/08/24 20:25:45

    自然破壊って、身近で言えば
    顔面破壊してるあなたの方が心配。

    あえて言うならば、旦那のお友達も気を使って
    るという事に気づけ。

    • 16
    • 19/08/24 21:58:44

    そんなに偽善者気取りたいなら
    お前もヘアドネーションしろよ!
    クランなんてごちゃごちゃ言わずに自然とこんな事できるんだぞ
    理由も娘と思いっきし遊べる!からだってさ。
    お前とは大違い!
    短くしたらブスさ増すけどな
    地球規模で考えてんなら自分よりそっちだろ。

    • 14
    • 19/08/24 22:09:56

    >>1022本当の美人はショートにしても、なにしても美人は美人だっていうよね
    Pのショート?想像つかん(笑)
    いっきに老けそう

    • 13
    • 19/08/24 22:15:10

    >>1023
    ホントの美人は花魁したらすぐ分かるよ。
    ここに貼られてるピンキーの花魁が物語ってるw
    あれでファンが日本美人ですねーって、、
    なんか泣けちゃう笑

    • 18
1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ