PINKY

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/30 10:54:07

    >>718
    ファンが妬んで整形、豊胸してるって言ってると思ってたけど、、疑惑だけだったのが
    豊胸確定、、
    仰向け、三角ビキニ、、巨乳なら横に垂れるわw

    • 21
    • 19/07/30 11:00:31

    残念、、

    • 7
    • 19/07/30 11:42:48

    母乳あげてます。で豊胸疑惑をやたら隠そうとするが豊胸しても母乳フツーに出るわ。

    • 15
    • 19/07/30 12:09:25

    • 3
    • 19/07/30 12:42:30

    いつまでポコ呼びするんだか笑
    妊娠中にあだ名つけて呼ぶならわかるし
    犬猫に名前とはまったく別のあだ名つけるならわかるけど
    あまとなのにポコ笑
    あっちゃんとか呼びたくないんだね

    • 14
    • 19/07/30 12:47:48

    >>715
    むしろ今はのんちゃんの方に気持ちはいってそう
    離婚したら普通は元嫁追いかけて
    大阪に移住するなんてことはしないからね
    息子が大事で一緒に住んでるなら東京で十分だし

    • 17
    • 19/07/30 13:34:24

    >>725
    名前公表してるのに、わざわざポコって呼ぶ意味が分からないよね。

    • 16
    • 19/07/30 14:20:39

    ダンナは我が子可愛くて仕方ないから顔出ししてんのに嫁は世間体から急に娘隠す?w
    急に隠された娘かわいそすぎるだろ!
    旦那もたいがい嫁の腹黒見抜けの話。
    隠してまで自分は出たいんやなw
    にしても娘、、急に可哀想。
    嫁の行動、言動、理解不能w

    • 13
    • 19/07/30 16:27:13

    >>723
    入れてすぐ、、
    固そう

    • 4
    • 730

    ぴよぴよ

    • 731

    ぴよぴよ

    • 19/07/30 19:25:10

    過去の胸。
    鼻も全く違うね。

    • 18
    • 19/07/30 19:54:00

    >>732
    鼻ヤバい笑

    • 15
    • 19/07/30 21:04:14

    ポコ、誰かに似てるなって思ったら
    愛子さまの赤ちゃんの頃に似てるわ

    • 16
    • 19/07/30 21:34:25

    鏡の前での浴衣画像
    サングラスしてる窪塚の目がラ◯ってない?
    ピンキーの表情も怪しいし
    まさかとは思うけど大丈夫なのかね、この夫婦

    • 15
    • 19/07/30 21:37:32

    旦那には豊胸ごまかしてそう、男の人ってウトいからヒアルロン酸注入しただけでデカくなるって思ってそう。へぇ~ヒアルロン酸注入でこんな巨乳になるんだな~もっと打ってこいよ~~なノリw
    なるわけねーだろ!

    • 13
    • 19/07/30 21:44:13

    >>697
    だから鏡ばかり見て自撮りする整形女を選んだのね
    納得

    • 14
    • 19/07/30 21:48:57

    この人何歳なの?

    • 5
    • 19/07/30 23:19:01

    ピンキー化粧薄い方がいい。
    息子、とくにオシャレした今風の子って訳じゃないのになんかオシャレでカッコいい。スタイルかなぁ?パパに似てよかったね

    • 5
    • 19/07/30 23:33:02

    >>735本当だぁ!気づかなかった!
    旦那の目が!ヤバイ!

    • 13
    • 19/07/31 09:49:04

    >>718
    コンドームのこと詳しく知らなかったから検索してみたんだけど
    そのサイトに下記内容が書かれてて笑ったわ
    それにしてもダンス下手だねー相方の方がまだマシ

    「築地のセリみたいな声が入ってる動画、誰かプリーズ」
    「セリみたいな声が入ってる?「DOLCE&PINKY@龍玉金」より(向かって左がPINKY)」
    https://www.youtube.com/watch?v=V71O5OX7vZI&feature=relmfu

    • 9
    • 19/07/31 10:13:34

    >>740
    消えてる?!見たかったー!

    • 6
    • 19/07/31 16:22:23

    >>742
    消えてないよ
    インスタだと拡大できないかも
    ブログの方だと画像拡大できる

    • 7
    • 19/07/31 16:41:57

    今年の裸並みの水着早くみたいー
    豊胸爆乳、、面白ブログのある意味虜!

    • 10
    • 19/07/31 18:14:35

    >>741
    このセリDJは向かって右がPINKYって連呼してるけど
    客から見たら向かって左の間違いだよね?
    DJである自分から見て向かって右がPINKYって言ってるのかなー
    ほんとにまぐろのセリ状態でウケた

    • 10
    • 19/07/31 18:55:24

    >>741
    早速「どるちぇどるちぇどるちぇ~ ぴんきぴんきぴんきぃ~」って言いながら太もも振る真似をしています。今年の夏はこれで太ももダイエット!さすがに“犬神家”は出来ないけど。

    • 10
    • 19/07/31 19:08:53
    • 2
    • 19/07/31 20:34:24

    1年前の写真UPされても(笑)
    にしても、ポコたん 整形前のPINにソックリだね~。

    • 27
    • 19/07/31 21:08:21

    ネタが無いなら無理に更新せんでええのよ。

    • 26
    • 750

    ぴよぴよ

    • 19/07/31 21:13:34

    1年前の写真とか、いちいち探すのめんどくさくないのかな?
    暇なんだね。

    • 23
    • 19/07/31 21:38:57

    主人って言いたいだけ!

    • 25
    • 19/07/31 23:00:20

    痛そう

    • 22
    • 754
    • ちちガッチガチやで!
    • 19/07/31 23:08:48

    娘隠したり、出したり、、、
    いったい何がしたいんだか、、、

    やっぱ変な方、、

    • 20
    • 19/07/31 23:45:01

    想像通り。鼻までも?

    • 22
    • 19/08/01 08:24:20

    >>755
    右は1年前の写真だよね?
    すでに鼻先崩れてきてない?もこっとしてる
    お直ししないとどんどん崩れていきそう

    • 21
    • 19/08/01 16:16:45

    1年前より今じゃない?旦那は前見てるのに、家族3人で過ごした過去がそんなに好きなの?
    今の家族4人の日常をアップすりゃいいじゃん。

    • 25
    • 19/08/01 17:51:59

    出会いは2012年?
    7年経ってるならあと2年だね
    のんちゃんの時は9年目に離婚みたいだし

    今は浮気真っ只中の可能性あり?
    繰り返すからね
    奪ったら奪われる

    • 24
    • 19/08/01 20:22:49

    このひと服装がいつもへんてこりん

    • 28
    • 19/08/01 20:29:17

    >>741 めちゃめちゃ下手だし隣の子と合わせる気ないよねwリズム感ない。

    • 22
    • 19/08/01 20:32:25

    胎内に戻ったかのような安らぎってさー。
    旦那に影響されすぎだよね、こういうとこも。
    全然意味わからないし。

    • 21
    • 19/08/01 21:06:22

    窪から嫁紹介された方は嫁さんダイナマイトボディーですねって
    言わざるをおえない、
    帰った後、あれヤバイだろって言ってる
    気を遣わせる夫婦、、
    喜んで帰る嫁、、

    • 29
    • 19/08/01 21:53:33

    >>761
    胎内って…自分の言葉じゃねーな!人にすぐ影響受ける自分が無いアホ女。

    • 23
    • 19/08/01 23:51:40

    オッパイてキャッチボール⁇
    散々今まで水着きて爪先立ちしてポーズ決めてきたのに
    恥ズっ!!
    1年前のバルセロナはどーでもいい、、

    • 15
    • 19/08/02 13:36:13

    >>755
    ゴリサにしか見えない
    ゴリサは消えたけど
    この人見るとかぶるから懐かしくなる

    • 15
    • 19/08/02 20:46:39

    >>757確かにぃ!旦那のドラマがなんたらとかいってこのタイミングで過去のあげてます的な事いってたけど、、、旦那は確かに前に進んでる感じする!
    きっと、卍ラインの頃がピンキーはよかったんでしょーな。いつも一緒にいれたしね!大好きな旦那と

    • 13
    • 19/08/02 23:39:55

    バルセロナ旅行記SNS載せれなかったって、
    同じのあげてるじゃん。
    病んでんの?

    • 16
    • 19/08/03 00:18:58

    >>590
    冷めても旦那から離婚はないと思う

    Pが同じ事ほかの女にされたとしたら、元嫁みたいな器もってないから、めちゃ素が出て旦那、俳優人生もめちゃくちゃされそう、娘にも絶対会わせないとか、ある意味1番たち悪くてすげー怖いと思う。
    取られた元嫁が寛大なのに、今嫁が器のデカいって勘違いしてる人多いけどね。

    • 15
    • 19/08/03 00:24:22

    窪が飽きて離婚したいって言ってもPが絶対離婚しなそう
    自殺未遂とかしそうな感じする
    田舎者が東京出てきて俳優と結婚できたんだもん、絶対離さないでしょ
    阿部定みたいに狂気事件起こさないでね!

    • 19
    • 19/08/03 08:25:12

    >>768
    そうそう、暴れそう
    以前酔っ払って日頃の不満を旦那にぶち撒けたら
    旦那がのんちゃんに相談したんだよね
    のんちゃん器デカすぎ
    旦那はのんちゃんのことは手放さないと思う

    • 16
1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ