PINKY

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/13 15:56:06

    鼻ボコボコ、、
    老け過ぎ、、

    • 21
    • 19/09/13 15:58:45

    >>1267
    絶対載せてくる笑
    幸せー感謝のバカの一つ覚え連呼笑

    • 15
    • 19/09/13 16:20:56

    >>1275
    これ、本人的に可愛いと思ってるから載せてるんだよね?
    怖いんだけど。

    • 16
    • 19/09/13 16:27:51

    >>1275
    すごく意地悪な顔だね
    これで性格も悪いから救いようがない

    • 16
    • 19/09/13 19:04:19

    >>1275
    偽パイ強調はベラじゃん。
    横は小柳ルミ子か?
    どー見ても50過ぎ!絶対!笑

    • 11
    • 19/09/13 19:17:59

    画像や動画でこんなヤバいのに実物はどうなのか間近で見てみたい。もちろん太陽光の下で。

    • 19
    • 19/09/13 20:20:47

    実物見た事あります。
    ここに貼ってある寸胴短パンと全く同じです。
    背はそんな高く見えなくて、細くもなく体格ががっちりで、顔は口元がやっぱり出てました。
    写真の方がまだマシですよ。
    やはりなんか、、体型がおかしいかな。
    全然綺麗とかはないです。

    • 19
    • 19/09/13 23:51:15

    沖縄でだいぶ前みかけたー
    お店の前の通りを2人で歩いてて
    ピンキーの声が大きくてうるさい。
    厚底サンダルみたいのだったからそんな小さくは見えない。私が小さいのか、でかい大きい女に見えた。顔はやはり口元が印象的。色白ではないから
    加工はすごいな。
    化粧派手ぢゃなかったけど、ふつーにブスでした。
    歩き方、あれなんなの?くねくね歩いてったけど笑
    ちんちくりんな体型なのかな?

    • 18
    • 19/09/14 13:23:54

    山田優や浜あゆみたいに人気があるから叩かれるって勘違いしないでねw
    ただただ、いろんな意味で貴方、「変!」
    なんです。。、

    • 9
    • 19/09/14 14:06:21

    クネクネ歩きはモデル気取りな証拠ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )

    • 8
    • 19/09/14 16:10:04

    >>1284
    ん?

    • 0
    • 19/09/14 16:21:48

    >>1062
    私には牧野ステテコにしか見えない、、、

    • 2
    • 19/09/14 16:21:53

    >>1062
    私には牧野ステテコにしか見えない、、、

    • 8
    • 19/09/14 18:11:57

    モデル?ダンサー?いったいこの人は何なの?これに当てはまるような容姿ではないですが、、、。
    ただの出たがりなおばちゃんとしかみれないけどね。

    • 20
    • 19/09/14 19:02:45

    今年6月くらいに梅田で見かけたけど、完全に赤い服の方の顔でしたよ。
    年相応のおばさまでした。口元はやっぱりゴリラっぽいんですよねぇ。
    娘さん抱っこの方は写りかたかな?
    なんか違う、、

    • 14
    • 19/09/14 19:26:36

    >>1289
    口元ゴリラで思い出したけど最近ひょっとこ口しなくなったね笑
    ここ意識してますね笑
    まつげ動画もまさかのひょっとこ口してなかったもん笑

    • 14
    • 19/09/15 00:06:52

    >>1288
    モデル?プラモデルかなんか?
    観たことないんだけど。
    しまむらの下着かなんか?ってか窪塚の嫁ってだけで、だれ?

    • 12
    • 19/09/15 21:00:22

    頭の中窪塚しかないの?

    • 10
    • 19/09/15 22:11:00

    >>1292
    ピンキー?

    • 1
    • 19/09/15 23:15:54

    >>1293その人以外誰考えられるの?

    • 2
    • 19/09/15 23:16:49

    >>1293その人以外誰考えられるの?

    • 4
    • 19/09/16 02:07:09

    今年のハロウィン
    これで決まり。

    • 16
    • 19/09/16 14:46:57

    悪魔崇拝の生贄儀式が起源のハロウィンを
    Happy Halloweenとか祝って毎年コスプレしてて怖い。。

    • 11
    • 19/09/16 16:22:15

    >>1296
    これに限らず、全部の写真がニューハーフ。
    映り方、素ぶり、全部そっちに見えんだけど、、
    なんか、残念なんだよな、、
    ピンキー=豊胸、整形のイメージは必須。

    • 21
    • 19/09/16 17:05:57

    整形男子、アレンに似てる。

    • 17
    • 19/09/16 17:51:30

    >>1150
    ピンキーのスッピン旦那がOKなだけ。
    何を勘違いしてスッピン画像何枚も載せてんの?
    綺麗ならともかく、、
    いつもスッピンですみません、って、思ってんなら載せんなよ笑
    ヤバいレベルのスッピンは
    世間はNGです。受け付けません。
    勘違いもほどほどに。。
    ホントにすみません。。って思ってほしいわ。

    • 22
    • 19/09/17 22:18:05

    顔がコワイ

    • 11
    • 19/09/18 22:50:12

    濃いメイクを前提とした整形だから
    ノーメイクだと更に整形が目立つ。
    こんな顔時代遅れ。

    • 15
    • 19/09/18 22:57:51

    結婚したい一心で尽くし続けたけど
    窪塚もそれに飽きてる。
    言いなりの女は一緒に居て楽しくない。
    窪塚も病んでた頃は見分けられなかったんだよ。心身共に健康になって仕事も順調になって
    気が付いて来たのではないか
    女としても人としても魅力が無い事に。

    • 17
    • 19/09/19 00:30:12

    >>1302
    顔の整形はまぁ、ありだと思うけど、ゴリラ、、

    乳の豊胸は女に産まれて、胸がコンプレックスな子がやるならいーが、ピンは女磨き趣味って言って
    乳を無駄にデカくして男にみてもらいたいで必死。
    女磨き勘違いしてねーか?
    やたら乳アピールするバカな子。

    顔洗わない、乳無駄デカくする、性格ヤバい、終わってる。。
    まぁ乳めっちゃぺちゃんこだったけどね。。入れ過ぎだわ。

    • 9
    • 19/09/19 00:46:57

    私のお料理で彼がどんどん元気になっていくのを見て幸せ。。って
    お前、ホント元嫁に意地悪な事いってるな。

    元嫁が料理も作ってあげてなかった、と言わんばかりに。息子にも恥かかせる事になるって事もわからない。性格悪いな、、、
    窪塚、ホント見抜けなかったんだな、、
    いやぁ~ほんと性格悪いわ~

    • 15
    • 19/09/19 01:37:13

    整形の最終形態はアレンやヴァニラと同じ。バランスは考えない。自分では毎日見る顔、感覚がおかしくなっているんだろ。豊胸は男に対するアピール。性欲のかたまりだから。この人窪塚に捨てられたら豹変するタイプ。それをわかっているから窪塚も別れられない、子供は可愛いだろうからね。

    • 12
    • 19/09/19 05:47:56

    40にもなる母親がピンキーとは…
    もう少し控えめにした方がいいと思うんですがね。同性から見て惹かれるものがない、致命的です。幸せアピールをすればする程、回りは可哀想だと言う目で見るものです。余程満たされていないのでしょうね。

    • 15
    • 19/09/19 09:28:53

    >>1305
    なのに元嫁、寛大。
    窪に対して恋愛感情あってもなくても、窪の幸せの為ピンキーと交流したり、色々騒がれたが結局、いい女だったんだろう。
    ピンキーが逆の立場だったら絶対出来ないだろう。
    別れを告げられたりしたら豹変する事間違いなし。
    怖い女とゆー事はツイッター、ブログ、から散々見抜けられます。。

    • 13
    • 19/09/19 11:17:22

    コンビだったドルチェはどこ行ったの?
    縁切れてる?
    自慢にもならない自慢ばかり言ってるから
    友達いないよね、この人

    • 8
    • 19/09/19 12:17:16

    そろそろ唇のヒアルロン酸入れに行かないと
    ひょっとこ口出来ないよw

    • 8
    • 19/09/19 13:12:35

    >>1309
    ググったら、いつのか分からないけどクレヨンしんちゃんのアニメのダンス振り付けしたり、いろんなダンスコンテストのゲストや審査員してるね。
    しかも大学はピアノと声楽で主席卒業だってさ。

    • 5
    • 19/09/19 14:00:43

    >>1311
    誰が?ドルチェ?

    • 2
    • 19/09/19 14:01:28

    どこまでが本当でどこからが嘘なんだか。

    • 3
    • 19/09/19 14:23:48

    窪塚洋介、嫁ピンキーが人工。
    真実はこれ。

    • 9
    • 19/09/19 15:21:08

    卍がピンキーの尻と乳がセクシーって言った
    乳が偽パイだなんて、、
    そしてお尻もダルダルなんですね、、
    なんか、、、
    卍、こんな事言って、世間に豊胸とかバレちゃて
    恥ずかしいだろな、、気の毒だぁ…
    聞いてる側も恥ずかしい。

    • 11
    • 19/09/19 15:42:09

    >>1312
    そう。違う人かな?
    レゲエダンサーでダンスホールクイーンファイナリストってあったからそうかと思ったんだけど。

    • 4
    • 19/09/19 15:54:55

    すぐヤレる女、そう見られてるだけ。
    実際そうだったしね。

    • 9
    • 19/09/19 16:18:30

    >>1316
    ドルチェさんです。
    今でも変わらない自然な身体とお顔立ち。
    いい歳のとり方だと思います。

    • 8
    • 19/09/19 16:32:56

    >>1318
    インスタも見たけど、ピンキーと比べたら自然なメイクだし今でもダンスにかかわってるみたいですね。ヘッポコダンスしてる人とは違う。

    • 7
    • 19/09/19 16:38:56

    弄り過ぎると年を取った時に汚い、不自然。切開した目とプロテーゼの鼻は年を重ねる程浮くよ。そしてそこがコンプレックスです、と周囲に晒してるのと同じ。
    キレイになったと思ってるのは本人だけ。

    • 10
    • 19/09/19 17:18:57

    >>1319
    ダンス今も現役でめちゃキレキレ!
    ピンキーと踊ってた時もすごいキレで上手かった。
    それに比べ、横のどすこいは見られたもんじゃない。見てるこっちまで恥ずかしくなるダンス、、
    ドルチェもたいがい嫌だっただろーな笑
    お尻くねくね、髪触りまくりのエセダンサーピンキーの横は。

    • 12
    • 19/09/19 17:44:48

    >>1169
    セクシーなダンスを綺麗に踊れる方は格好良いですが、この方は下品なオラオラ系のゴリラと言わざるを得ない。。娘さんの将来もこんなですかね。。

    • 11
    • 19/09/19 19:01:03

    窪塚の嫁、ダンサー時代から自分が一番と勘違いしてたから今はダンス仲間居ないんですね。
    ドルチェさん、皆んなから慕われてそう。
    ピンキーが性格良かったたら今でもお互いに応援してそうだけど、、
    あみちゃん?サリナくらいしかいないだろ、、
    こんな事言ったら、また皆んなが妬んでたから、、とか勘違いするピンキー。

    • 15
    • 19/09/19 21:21:18

    DOLCEのブログ プロフィール見たけど、PINKYの事は一切書いてなかった。
    相方だったんじゃないの?

    • 12
1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ