PINKY

  • 芸能人・有名人
    • 2088
    • 安泰
      19/10/30 17:19:10
    大好きな旦那と子供がいる私としては、この人は
    史上最強の意地の悪い略奪女でしかないです。
    元嫁の親族、子供、全てに対して怖いイメージだもの。
    どんな手段でも自分の欲しかった物を手に入れて、やっと周りに優しくなれたり、神様に感謝などなど。そして自分の方が器が大きいと勘違いする。
    ハロウィンになると、よくYahooとかに上がるたび、意地悪な女の人とゆー印象を毎年思い出しますね。この人=怖い勘違い略奪者しかない。
    どうか、旦那の周りにこんな人が現れませんよーにと願ってます。
    • 16
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ