高温期14日目チェックワンファストで陰性でも、妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠・出産
  • みなみ
  • 17/09/15 12:38:04

こんにちは!
生理周期31日の27才です!
今日で高温期14日目なのですが、妊娠の可能性はありますか?
今回初めて排卵検査薬を使いました。
本来の排卵予定日の2日前から排卵検査薬を使って検査していましたが、予定日より4日遅れの8/30の朝に陽性になりました。その日の夜に仲良ししましたが、夜の排卵検査ではすでに陰性になっていました…
今日と2日前にチェックワンファストで検査しましたが、どちらも陰性でした。
今回は間に合わなかったかな…と、少し落胆しておりますが、まだ諦めきれません。
排卵検査薬が、朝に陽性で夜には陰性だったとしても、夜の仲良しで妊娠する可能性はありますか?
下っ腹も熱を持っているような感じがして、そろそろ生理が来てしまいそうな予感もして、憂鬱です。
どなたか意見を聞かせて頂ければ幸いです。

9/15 36.7 今ここです! 妊検:陰性
9/14 36.8
9/13 36.7 生理予定日 妊検:陰性
9/12 36.9
9/11 36.7
9/10 36.9 仲良し
9/09 36.8
9/08 36.8
9/07 36.8
9/06 36.9
9/05 36.9 仲良し
9/04 36.6
9/03 36.9
9/02 36.8 仲良し
9/01 36.3
8/31 36.1 排検(朝):陰性 夜に仲良し
8/30 36.1 排検(朝):陽性 (夜):陰性 夜に仲良し

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/15 12:54:01

    >>8
    以前の質問で性交渉と書いたら、数名の方から「生々しいから仲良しと書いた方がいいですよ」、と言われたので今回は仲良しと書かせて頂きました。
    産婦人科で仲良しなんて言うわけないじゃないですか。
    あなた言い方きついですねー

    • 5
    • 17/09/15 13:14:30

    >>19
    基礎体温計は使ってます。

    子供は男女どちらでも大丈夫なので、問題ないです。
    教えてくださり、ありがとうございます。

    • 0
    • 17/09/15 13:25:57

    >>23
    9/15 36.79 
    9/14 36.81
    9/13 36.78 
    9/12 36.90
    9/11 36.78
    9/10 36.91
    9/09 36.80
    9/08 36.82
    9/07 36.80
    9/06 36.94
    9/05 36.91
    9/04 36.68
    9/03 36.90
    9/02 36.88
    9/01 36.38
    8/31 36.13
    8/30 36.19

    • 0
    • 17/09/15 13:26:20

    >>25
    すみませんでした。

    • 0
    • 17/09/15 13:27:40

    >>24
    今回だめでも、焦らずいきたいと思います。
    優しいお言葉、ありがとうございました。

    • 0
    • 17/09/15 13:31:37

    >>28
    毎日ルナルナに入力しているので、グラフ化は出来ています。
    でも基礎体温をつけ始めてからまだ2ヶ月なので、自分の基礎体温の特徴がつかめてないのかもしれないです。
    アドバイス、ありがとうございます。

    • 0
    • 17/09/15 13:35:48

    >>30
    今回の基礎体温だと、排卵日の前日に35.99でした。
    これからは排卵検査薬だけでなく、基礎体温ももっと気を付けて見ていきたいと思います。
    私の事を思って連投してくださったこと、嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    • 2
1件~7件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ