高温期14日目チェックワンファストで陰性でも、妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠・出産
    • 24
    • かぼちゃ
      17/09/15 13:23:12

    今回は妊娠はなさそう。
    基礎体温計り始めて何ヵ月?ちゃんと基礎体温計で計ってる?

    健康な男女が排卵日に狙ってセックスしても、受精し着床し妊娠できるのは15%くらいの確立って本で読んだことある。
    受精しても着床しないで本人も気づかないうちに生理と一緒に流れるとかね。
    それだけ妊娠って簡単じゃないんだよ。

    焦らずまた次のチャンスがあるよ。
    基礎体温きちんと計ってると身体のリズムがわかってくるから次の排卵日予想もできるし、排卵日前からセックスしてみて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ