難病の雫ちゃんの心臓移植のために募金活動

  • ニュース全般
    • 25
    • 募金する人はよく考えて!
      17/09/15 12:54:34

    「◯◯君・ちゃん心臓移植の募金を…」が高額なのは割り込み手術の為だった

    https://matome.naver.jp/odai/2142900206244352101

    ちょこちょこ見かける「◯◯君(ちゃん)の心臓移植ために募金をー」「総額◯億◯千万ー」は、いうなれば順番待ちの方に割り込み手術を受けさせる為だった。そのため、海外では日本人の移植手術がお断りの所も・・・命の値段とはいかに…考えさせられます。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ