泰葉、20歳年下「イラン人恋人」と結婚宣言! 記者会見へ

  • ニュース全般
  • ぶどう
  • 17/09/14 23:52:42

泰葉、20歳年下「イラン人恋人」と結婚宣言! 記者会見へ
9/14(木) 16:00配信

泰葉からは「結婚宣言」が飛び出した
 前夫の春風亭小朝(62)を「金髪豚野郎」と罵ったことで知られるシンガーソングライター・泰葉(56)。今年8月、『週刊ポスト』誌上でヘアヌードを披露し世間を驚かせたが、今度は突然の“結婚宣言”が飛び出した。舞台は羽田空港だった。

「私、イラン人の彼と結婚しようと思います。優しくて品があって、とても良い方なんです」(泰葉)

“イラン人の彼”とは、テヘラン在住の電気エンジニアであるメヒディ・カゼンポール氏(36)。メヒディ氏とはフェイスブック上で昨年知り合い、メッセージやテレビ電話で毎日のように連絡を取り続けてきた。当初は泰葉がイランへ会いに行く予定だったが、周囲から猛反対されたため、彼のほうが日本へ来ることになったという。

 ネット上で知り合っただけのイラン人が、本当に日本にやってくるのか。泰葉は騙されているのではないか……、と周囲が深く憂慮するなか、記者は泰葉とともに羽田空港に向かい、到着ゲートで彼を待った。

 フライト到着時刻から1時間半が経過し、「来ませんねえ、帰りましょうか」と本人も諦めかけたその時、少しふっくらした風貌の男性が、カートを押しながら現われた。泰葉は「ハーイ! メヒディー!」と歓声をあげ、両腕でがっしりと抱きしめた。さらに記者の目の前で、濃厚なキスも交わした。

「ハッピーパニックです! 会えて嬉しい!」と興奮交じりに語る泰葉。メヒディ氏は2週間ほど日本に滞在し、湘南の泰葉宅で寝泊まりする。

「熱い夜も過ごすかもしれません(笑)。彼とは一生、添い遂げたい。もう離婚は嫌ですから。彼はいつも、アイラブユー・フォーエバーと言ってくれるんです」(同)

 泰葉が「Will you marry me?(私と結婚したい?)」と意志確認すると、メヒディ氏は口元に力を込めて「Sure!」と快諾。泰葉からは「婚姻届を提出する具体的な日程は決めていませんが、9月20日に婚約記者会見を行ないたい」と堂々の結婚宣言も飛び出した。泰葉は2年後に芸能界を引退すると宣言しているが、その後、メヒディ氏とともにロサンゼルスへ移住する予定だとも話した。

 泰葉は最近では、自身のCDが発売中止となったショックから精神的に混乱し、元マネージャー宅に包丁や脅迫状、犬のフンを置いてくる騒動を起こしたばかり。

「やってしまったことは事実であり、申し訳ないと思っています。これまで非常に苦しい思いをしてきました。でもその間、彼はずっと私のことを励まし、心の支えになってくれたのです。これからは彼とともに、前を向いて生きていきます!」(同前)

 恋人の存在はすでに実家の海老名家にメールで報告しているが、返事はないという。自身は金銭的にも苦しい状態だというが、イラン人のフィアンセとともに、新境地へと羽ばたけるだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170914-00000014-pseven-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 23:54:28

    結婚してもすぐに離婚しそうに一票

    • 28
    • 2
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/14 23:55:16

    メヒディーには国に帰れば妻と子が…とかじゃないだろうね

    • 32
    • 3
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 23:55:33

    キョーミねええええええええええに一票

    • 17
    • 4
    • 栗ごはん
    • 17/09/14 23:56:15

    記者会見誰も行かなきゃおもしろいのに…

    • 20
    • 5
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/15 00:00:37

    泰葉って、若い時は可愛らしかったのになぁ。

    最近の泰葉は、かまってちゃん過ぎて、もう痛ましい…問題起き過ぎだし。酷い。

    結婚とか恋とか、軽々しく口にし過ぎ。

    • 12
    • 17/09/15 00:03:46

    ふつうに可愛い

    • 1
    • 17/09/15 00:04:53

    移住…妄想なんじゃないかと思ってしまった
    メヒディさんが逃げたらどうなってしまうんだろうか

    • 6
    • 17/09/15 00:14:26

    構ってちゃんにも程がある。下らないことで記者会見なんて開くなよ。小朝にもちょっと同情。
    自己破産せず、イカれてる母親が払え!他人様に迷惑掛けるな!

    • 13
    • 9
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/15 00:22:05

    >>7
    ありえる…

    ドームでライブするとか言ってたときも、何言ってるんだろ…と思ってたよ。

    なんかもう、ちょっと気の毒になるレベル…

    • 9
    • 10
    • 戻りカツオ
    • 17/09/15 00:35:50

    うんこ事件とかワイドショーでやってないよね?触れちゃいけないレベルまで病んでるからじゃないの?

    • 7
    • 11
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/15 00:37:35

    >>2
    そんな気がするよね。

    • 2
    • 17/09/15 00:39:05

    • 2
    • 13
    • ハロウィン
    • 17/09/15 00:46:44

    会見?いらんいらん

    • 12
    • 14
    • きのこ狩り
    • 17/09/15 00:52:42

    なんか、昔の華原朋美と重なる。

    • 9
    • 17/09/15 00:59:46

    誰にも止めてあげられない。
    Good luck

    • 6
    • 17/09/15 01:23:07

    ワイドショーでマネージャーに送りつけた脅迫状にイラン人がころしに行く?とか書いてあったって言ってたけどそれってこの婚約者?

    • 4
    • 17
    • きのこおいしい
    • 17/09/15 06:37:02

    >>5
    ここまで壊れてしまったメンタル何があったんだろうね

    • 2
    • 18
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/15 06:45:18

    性欲すごそう
    山尾みたい

    • 7
    • 17/09/15 06:48:19

    >>8
    かまってちゃん会見は、姉の、みどりと同じだよ、過去にマスコミ集めて、つまんない事で大騒ぎしたからね 遺伝かも

    • 5
    • 20
    • ハロウィン
    • 17/09/15 06:48:49

    >>10ミヤネ屋でガッツリやったよ。本人が自宅でインタビュー受けて言ってたw

    • 2
    • 17/09/15 09:10:21

    >>20

    私もみたー
    でも被害届出すって脅されて話してただけなの?

    • 1
    • 22
    • 女心と秋の空
    • 17/09/15 10:38:07

    ねぇ、このイラン人の男性とは今までテレビ電話とかで話してて、この時初めて会ったのかな!?
    なんか文面みてるとそんな感じがするんだけど…。

    • 6
    • 17/09/15 10:47:01

    >>19
    母親もおかしいし、遺伝もあるだろうし異常な親に育てられた環境も大きいかも。
    他のサイトで地元の人が書いてたけど、母親と姉は昔からおかしかったけど、泰葉はおとなしくてそんなに悪くはなかったらしい。

    • 5
    • 17/09/15 10:51:25

    >>16イラン人って昭和は犯罪ばかりして怖いイメージだったしほんとは見下してるんでしょ。泰葉すごろくの新しい駒登場!どうなるか楽しみだね!

    • 2
    • 17/09/15 10:52:23

    このおばさんは何がしたいの?勝手に結婚でも何でもしろよ。いちいちメディアも頭のおかしい女の相手しなくていいよ!

    • 7
    • 17/09/15 10:55:39

    結婚でも何でもいいけど、静かにやってくれよ。
    日本国中、誰も興味ないと思う。マジで。

    • 7
    • 17/09/15 10:58:28

    全力で無視した方が良い。

    • 6
    • 28
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/15 11:00:29

    相当なかまってちゃんだね。入院すれば良いのに。

    • 6
    • 17/09/15 11:01:40

    笑点に出てる弟?兄?もあの人のことは誰も連絡とってないから知らないって言ってたね

    • 3
    • 17/09/15 11:02:30

    イメージで悪いけど、自殺未遂して絶対に死ななそうなタイプ。

    • 4
    • 17/09/15 11:04:16

    病気ってみんなわかってるんだからいちいち取り上げるなよ

    • 6
    • 32
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/15 11:09:53

    >>23
    元お手伝いさんも、泰葉だけは優しかったって言ってたね。
    痛々し過ぎる、入院してほしい。

    • 9
    • 33
    • モンブラン
    • 17/09/15 11:18:34

    今すぐ結婚して日本から出た方がいい

    • 11
    • 17/09/15 14:04:27

    つくづく小朝さん大変だったんだろうなと思った。
    泰葉は病んでるのは確かなのでそっとしておいてあげようよ。

    • 16
    • 17/09/15 18:53:09

    相手の人、泰葉のどこに惹かれたのよ?

    • 2
    • 17/09/15 18:58:16

    >>35 日本人なところじゃない?

    • 0
    • 37
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/15 21:30:25

    この人なにか障害があるの?

    • 4
    • 38
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/15 21:32:27

    インランかと思った。

    • 4
    • 17/09/15 21:34:28

    騙されてるのはイラン人の方だと思う。誰か教えてあげて。

    • 14
    • 17/09/15 21:36:01

    日本人より、結婚相手には向いてる
    自由自由で

    • 4
    • 17/09/15 22:45:00

    どーぞー
    報告イラン

    • 13
    • 42
    • シルバーウィーク
    • 17/09/15 23:05:56

    またすぐトラブル起こすような気がする
    すんなり結婚出来ないんじゃないかなー

    • 4
    • 17/09/15 23:07:09

    >>34
    もともとこんなにおかしかったの?
    小朝に虐待されてここまでひどくなったんだと思ってた。

    • 3
    • 17/09/15 23:38:08

    >>43
    小朝だけじゃなくて泰葉本人もこの一族もおかしかっただけじゃない?
    昔、この人の母親が弟子夫婦の離婚会見でそこにでしゃばって付き添って3人の会見だったらしいけど、その弟子は1、2年くらいでのスピード離婚だったらしい。
    泰葉の母親はその会見で弟子の元奥さん(元芸能人らしい)のこと「女性器が奇形で子供ができない」って言ったんだって。
    結局その奥さんは他の相手と再婚して無事に子供産んだらしいよ。
    だから母親の発言からして人格にかなり問題があるんだなと思う。あと、下らないことで会見開くのは母親譲りだね。
    結局娘の泰葉も小朝と何十年も結婚生活続けてたのに、子供も産めなかったし。泰葉の母親はその時の奇形で子供できない発言どう思ってるんだろう?

    • 16
    • 17/09/15 23:40:01

    わざわざ会見開かなくてもいいのにね。望んでない
    幸せにやってくれ

    • 7
    • 46
    • モンブラン
    • 17/09/16 00:04:23

    なんで自分からトラブルへ向かって行くんだろう。
    周りに助言してくれる人がいたとしても、この人は言うこときかないんだろうね。

    イラン人との結婚もやめた方がいいと思うけど、どうしてもしたいならすればいい。
    けど、会見をする必要はない。

    子供時代に愛されなかった人は不幸。

    • 8
    • 47
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/16 01:06:00

    >>43小朝に虐待されたとかも妄想なのでは?長年夫婦やってれば普通にケンカもあるだろうし。それを泰葉は過剰に虐待されたと言ってるだけだと思う。

    • 9
    • 48
    • スポーツの秋
    • 17/09/16 02:09:07

    会見って大好きな帝国ホテルでじゃないよね?もう触ったらいけない人扱いなんだから会見したからって仕事もないよね…
    脳内では世間が悪いとこ全部忘れてくれて外国人と結婚した私を祝福!テレビの仕事が舞い込んでお金ガッポガッポ!とか妄想してたりするのかな?それがうまくいかなければ旦那のせいにして包丁つきつけて旦那の頭に犬のフンでも塗りたくるか

    • 3
    • 17/09/17 06:42:07

    >>48
    帝国でしょ
    彼がお金は出してくれるとか

    • 1
    • 17/09/17 06:56:17

    >>44
    正に親の因果が子にいった感じ
    娘が子供出来なくてザマアって影で笑ってそう
    娘の不幸笑うとこはうちの毒母そっくり
    そんな毒母と居続けたから娘もおかしくなったのかな?
    この人みたいになりたくないから周りを尊重して大人しく生きていくわ
    毒父母だけは疎遠に

    • 4
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ