泰葉、20歳年下「イラン人恋人」と結婚宣言! 記者会見へ

  • ニュース全般
  • ぶどう
  • 17/09/14 23:52:42

泰葉、20歳年下「イラン人恋人」と結婚宣言! 記者会見へ
9/14(木) 16:00配信

泰葉からは「結婚宣言」が飛び出した
 前夫の春風亭小朝(62)を「金髪豚野郎」と罵ったことで知られるシンガーソングライター・泰葉(56)。今年8月、『週刊ポスト』誌上でヘアヌードを披露し世間を驚かせたが、今度は突然の“結婚宣言”が飛び出した。舞台は羽田空港だった。

「私、イラン人の彼と結婚しようと思います。優しくて品があって、とても良い方なんです」(泰葉)

“イラン人の彼”とは、テヘラン在住の電気エンジニアであるメヒディ・カゼンポール氏(36)。メヒディ氏とはフェイスブック上で昨年知り合い、メッセージやテレビ電話で毎日のように連絡を取り続けてきた。当初は泰葉がイランへ会いに行く予定だったが、周囲から猛反対されたため、彼のほうが日本へ来ることになったという。

 ネット上で知り合っただけのイラン人が、本当に日本にやってくるのか。泰葉は騙されているのではないか……、と周囲が深く憂慮するなか、記者は泰葉とともに羽田空港に向かい、到着ゲートで彼を待った。

 フライト到着時刻から1時間半が経過し、「来ませんねえ、帰りましょうか」と本人も諦めかけたその時、少しふっくらした風貌の男性が、カートを押しながら現われた。泰葉は「ハーイ! メヒディー!」と歓声をあげ、両腕でがっしりと抱きしめた。さらに記者の目の前で、濃厚なキスも交わした。

「ハッピーパニックです! 会えて嬉しい!」と興奮交じりに語る泰葉。メヒディ氏は2週間ほど日本に滞在し、湘南の泰葉宅で寝泊まりする。

「熱い夜も過ごすかもしれません(笑)。彼とは一生、添い遂げたい。もう離婚は嫌ですから。彼はいつも、アイラブユー・フォーエバーと言ってくれるんです」(同)

 泰葉が「Will you marry me?(私と結婚したい?)」と意志確認すると、メヒディ氏は口元に力を込めて「Sure!」と快諾。泰葉からは「婚姻届を提出する具体的な日程は決めていませんが、9月20日に婚約記者会見を行ないたい」と堂々の結婚宣言も飛び出した。泰葉は2年後に芸能界を引退すると宣言しているが、その後、メヒディ氏とともにロサンゼルスへ移住する予定だとも話した。

 泰葉は最近では、自身のCDが発売中止となったショックから精神的に混乱し、元マネージャー宅に包丁や脅迫状、犬のフンを置いてくる騒動を起こしたばかり。

「やってしまったことは事実であり、申し訳ないと思っています。これまで非常に苦しい思いをしてきました。でもその間、彼はずっと私のことを励まし、心の支えになってくれたのです。これからは彼とともに、前を向いて生きていきます!」(同前)

 恋人の存在はすでに実家の海老名家にメールで報告しているが、返事はないという。自身は金銭的にも苦しい状態だというが、イラン人のフィアンセとともに、新境地へと羽ばたけるだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170914-00000014-pseven-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/12 13:28:22

    おかしなことになってるね
    泰葉の親族がちゃんと叱ったり見ていてあげないのかな
    イランの人でなく日本人でまるごと包んでくれる人と一緒になって静かに暮らしたらいいのに

    • 1
    • 128
    • きのこおいしい
    • 17/10/12 13:20:44

    >>127
    痛いね

    • 1
    • 17/10/11 05:03:40

    ブログに載せてる結納品…あれイランで結納品でもなんでもないです。ただのお土産ですね。あの皿(厳密には皿じゃなく壁に飾る装飾品)もそんなに高くないし、サフランも日本でいう味噌、醤油みたいなもんだし…驚愕だったのが100年前のペルシャ絨毯?(笑)あれは絨毯ではないし大量生産物の普通のどこにでも売ってる安いただの布です。日本円で1000円もしない…この人頭の中お花が咲いてるのかな…?

    • 7
    • 17/10/06 13:07:43

    一緒に暮らしてるの?

    • 0
    • 17/09/27 10:02:46

    なんで都知事選?
    外国で暮らすんじゃないのか?
    ってか大丈夫か?色々。

    • 5
    • 17/09/27 09:30:10

    今度は、東京都都知事選に出馬するって言い出したらしいよw
    少しは落ち着くかと思ったらまたとんでもない暴走しだしたー

    • 3
    • 17/09/23 13:36:58

    Facebook始めた時に世界中の5000人からって嘘だべ

    • 2
    • 17/09/23 09:40:29

    >>120 あれってお決まりのやり取りみたいに見えたけど ダチョウ倶楽部みたいな

    • 1
    • 17/09/23 09:28:08

    このイラン人のバックに写るブランドや背景で金持ちとか言ってたの聞いてヒガシが出ていた「刑事7人」で安アパートに住んでいる人が見栄張ってセレブ感を出すためにやっていた話しを思い出した。

    • 0
    • 17/09/23 02:13:56

    >>118
    だよね、私も一瞬逆じゃない?って思ったんだけど、泰葉が立ち上がって「告訴しますよ!」って顔が引きつりながら言ってたから、そこまで言われる彼女って…と思ったよ。

    • 1
    • 17/09/23 02:11:44

    >>109
    通訳挟まないと無理みたいよ

    • 2
    • 17/09/23 01:59:37

    >>117
    逆だよね。

    • 1
    • 17/09/23 01:58:14

    今日、午前中のフジテレビの番組内で、ながら見してたからチラッとだけ見たんだど、どこかの記者がめちゃくちゃデカイ声でイラン人の彼氏に向かって突然、「あなた!ぜったいに結婚は止めた方がいい!この人(泰葉)に騙されてますから!」って言ってた人がいてビックリした。

    • 1
    • 116
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/23 01:18:58

    >>77
    痛い女だよねー

    • 1
    • 17/09/22 23:17:47

    お大事に。

    • 0
    • 114
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/22 23:11:39

    泰葉はイラン人に利用されるだけだよ~。

    • 9
    • 17/09/22 22:53:05

    イラン人にアメリカ行きのビザは出ません。イラン渡航歴ある人全般もです。イラン人、職業が色々変わるね。全て嘘なんだと思います。

    • 8
    • 112
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/22 22:37:07

    >>96
    トラブルメーカーだよね

    • 2
    • 111

    ぴよぴよ

    • 110
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/22 15:12:40

    安室奈美恵の引退のコメントしていたけど安室奈美恵の誕生日と父親三平の命日と一緒だとか言ってたけどそこは余計なコメントだなって思った。

    • 3
    • 17/09/22 12:13:52

    イラン人は日本語解らないみたいだから泰葉がペルシア語か英語話せるってこと?でもテレビで泰葉が喋った英語って「Will you marry me?」と「What do you like about me?」だけだからこれで英語出来るのかは判断出来ないよね

    • 6
    • 108
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/22 10:48:36

    いや、いくつになっても女性でいることは良いことなんだけど。
    なんかきもいのよ
    なんかメス感がすごいからなんかきもいのよ

    • 9
    • 17/09/22 08:38:21

    >>101
    そうかな?綺麗には見えないじゃん

    • 2
    • 106

    ぴよぴよ

    • 17/09/21 19:16:16

    イラン人大丈夫かな?騙されてない?次傷ついたらほんと心配だわこの人危なっかしいから。幸せになれたらいいのに。

    • 1
    • 17/09/21 17:52:17

    >>94
    共感した
    イランで本当に幸せになって満足して暮らして欲しい
    もう日本に帰って来ないで欲しい
    マスコミももうこの人をテレビに出さなくていいよ

    • 9
    • 103
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/21 17:30:12

    >>101
    私もそう思った。可愛らしかったよね。
    泰葉はニコニコしてたけど、小朝の表情は引きつっててその対照的な感じが怖かったわ。

    • 3
    • 17/09/21 17:20:08

    海老名香葉子はろくでもない子供ばっかり生んだな

    • 16
    • 17/09/21 08:53:36

    離婚会見の時綺麗だね。
    46歳にしては

    • 9
    • 100
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/21 08:15:31

    100泰葉
    子供は止めとけ、出来ないから

    • 8
    • 17/09/21 08:06:36

    この人の歌って一曲しかしらん

    • 5
    • 17/09/21 08:05:14

    子供はいらんいらん

    • 5
    • 97
    • モンブラン
    • 17/09/21 07:27:08

    誰かの卵子じゃないと出来ないよね。
    イラン人とのハーフとかいらん。

    • 7
    • 17/09/20 22:04:07

    泰葉外国に行かせたら大変だよ。
    何かしでかしたら日本人クレイジー!とか言われる。

    • 10
    • 95
    • お月見団子
    • 17/09/20 21:54:48

    イラン人なんかいらんねん

    • 1
    • 17/09/20 21:19:39

    イラン人が老けすぎててお似合いだった
    今度こそ幸せになって落ち着いた老後を過ごしてもらいたい

    • 10
    • 93
    • ハロウィン
    • 17/09/20 21:16:11

    顔も体もたるみ過ぎててひどいわ。
    ブタ鼻だし。
    黙ってても恥ずかしい容姿なのに、喋るともうね…
    なんでこんなに精神病んでしまったのこの人。

    • 10
    • 17/09/20 21:05:21

    どうでもいい話題になったね。
    安室ちゃんの方でビックリ。ビッグニュース

    • 4
    • 17/09/20 18:14:22

    こあさの着物を盗んできましたみたいなこといってて引いた

    • 9
    • 17/09/20 17:42:41

    56で子作りかあ…

    • 9
    • 17/09/20 17:07:51

    子育て?え?

    • 2
    • 17/09/20 16:34:37

    >>85
    閉経しても中だしさえすれば子が出来ると思ってんだろうね。
    目付きがおかしすぎる。

    • 16
    • 87
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/20 16:18:33

    >>81言ってた!このイラン人か!笑

    • 2
    • 17/09/20 16:09:45

    イランはイスラム教で一夫多妻
    普通は奥さんは1人のところが多いけどやはり複数のところもある。
    泰葉さん大丈夫かな?
    何か先走ってる気がする。お花畑のようには行かないのに

    • 13
    • 85
    • サツマイモ
    • 17/09/20 15:56:39

    もう閉経してるだろうに子供作りたいなんて、どういう神経してるんだか!!
    たとえ養子にしたってメンヘラ女に育てられる子供が可哀想だよ!

    • 16
    • 17/09/20 15:56:13

    イタすぎるおばさん

    • 6
    • 17/09/20 15:52:03

    フライデイチャイナタウンは好きなんだけどなー。歌手としては才能があるだけ残念。まあ、クレイジーなとこそういうのを全部含めて泰葉の才能なのかもだけど。

    • 4
    • 82
    • さつまいも
    • 17/09/20 15:04:41

    まだ生理あるの?

    • 3
    • 81
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/20 15:02:46

    この泰葉って人ちょっと前に元マネージャーにイラン人がお前を殺しに行くとか言って脅してなかった?

    • 10
    • 17/09/20 14:49:30

    お医者様に診て頂いてからのほうがいいよ

    • 8
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ