【写メあり】鞄に変なものが入れられていました。これ何かわかりますか?

  • なんでも
    • 284
    • 紅葉
      17/09/14 22:34:37

    >>270あなたの書き込みのどの辺が擁護になるかって事?
    知らんわ。
    擁護、心配、可哀相の流れは写真の辺りから急に多くなったよね?それまでも多少あったけど釣りだって人が多かったと思う。
    そこに釣りと言われて主が写真を載せた、そしたらそれは酷いって人がどんどん出てきたと思う。
    でも写真載せたのは主本人。主の事心配と言いつつそこは心配じゃないの?と思う。だって削除しようがスクショでもされてたらどうするの?って。でもそれは主の危機管理のなさでしょ。載せろって言った人も悪い、でも載せた主が一番危ない事を分かってない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ