• No.109 春夏冬

    17/09/14 08:47:53

    3歳の時にこの子は知的障害があるか限りなく黒に近いグレーだと言われた。診断はついてないけど。
    月1言語訓練受けて、年長の夏に、知的障害でもグレーでもなく個人差の範囲内と言われたよ。
    年中から仲良くなった友達がすごく活発な子で、その子の影響が大きいと思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.115 月見酒

    17/09/14 09:09:48

    >>109友達の影響は大きいですよね!友達のパワーに巻き込まれて一緒に成長できた気がします。
    >>112手助けですか。小学生になってからだと、運動が苦手なので鉄棒や縄跳びの練習は一緒にしましたね。でもこれは上の子でもやったから違うのかな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。