鈴木砂羽騒動 降板女優側から5時間電話「幕は開きませんよ」と迫られた…劇団主宰側

  • ニュース全般
    • 72
    • 月見バーガー
      17/09/14 13:32:47

    向こうの出してきた条件読む限りでは、江頭信者の2人の降板女優が、江頭さんのやり方に異を唱えた砂羽さんを排除したくて画策した事としか思えない
    さらに稽古中は色々ダメ出しされたんでしょうよ
    演出家からの稽古の範疇内だろうけど
    そんで勘に障る砂羽さん消えないなら、イチャモン言い出しっぺの手前シレーと残るわけにもいかず砂羽さんに冤罪おっかぶせて降板してやる!と
    稽古場という閉鎖された場所での出来ごとだから事務所と降板女優2人が口裏合わせりゃやり通せると思ったんでしょ
    けど五時間の脅迫まがいの電話とか、ギャラは幕開く前に振り込んでとか、部が悪くなる証拠がポロポロ
    はい、お2人さん&事務所社長サヨ~ナラ~

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ