鈴木砂羽騒動 降板女優側から5時間電話「幕は開きませんよ」と迫られた…劇団主宰側

  • ニュース全般
    • 242
    • 銀杏踏んじゃってくさい
      17/09/19 15:51:17

    >>234そりゃテレビや殆どのネットニュースは鈴木の肩持つ報道しかしねーだろw
    鈴木が性悪でパワハラなのは前から有名だったんだから事実にしろ誤解にしろいつかはこういう事が起こっても不思議ではなかっただろ。
    こういう事が起きる前に鈴木に言ってやる奴がいなかった事が問題。
    もしあなたと鈴木が揉め事になって鈴木が悪くて訴えてもあなたがテレビでけちょんけちょんに言われるだけだよw
    名の売れてる芸能人に勝てる訳ない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ