急上昇
ホラガイ
今日みたいな雨の日は、付き人にお買い物を頼んで料理を作ってもらう。
自分で家事や料理をする時もあるけど、朝は早く起きるのがめんどくさいので、朝ご飯をお願いしています。生理などで体調が悪い時は体に優しいご飯を作っているとお願いして、家事や掃除もやらせてます。
旅行に行く時は、荷物持ちとして付き人にキャリーケースやお土産を運んでもらう。旅行で使ったものの、片付け等もやってもらう。その分欲しいものがあれば買ってあげて旅行費も私が払ってあげてる。
給料は半日で5000円、1日で1万円です
1件~17件 (全17件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 フネガイ
26/06/18 15:01:46
アーツマンネ
返信
No.16 オニノツノガイ
26/06/18 15:00:09
私は住み込みの家政婦だけどさ
お屋敷の奥に二階の戸建てを建てて貰った
中級クラスだけど車は新車で買って貰える。
ご家族で旅行に行かれた際にはお土産も何やら高級品。。。
こっちの長期休暇はズレるけど、
旅費は奥様が全負担、子供にまでお小遣いを
頂いたり、家政婦として大事にされてるよ
うちの家政婦は一流と褒めてくれます
ハッキリ言ってメチャクチャお金が貯まります
返信
No.15 ホンビノスガイ
26/06/18 14:07:04
雨の日はネットストアで宅配してもらう
ご飯を作るのが面倒なときはデリバリー
掃除はお掃除ロボ
旅行の荷物持ちは旦那か子ども
そのお小遣いとして500円〜1000円払ってあげてる
が主のリアルだったりして笑
返信
No.14 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/18 13:54:31
そっか
お金払って一緒にいてもらってるんだ⋯
何ていうか、お気の毒様
返信
No.13 アカガイ
26/06/18 12:22:50
女王様
返信
No.12 シロガイ
26/06/18 12:17:07
海外在住でハウスメイド付きってことかな??
返信
No.11 タガイ
26/06/18 11:38:39
なんだこれ
給与安すぎでは、法定の最低賃金切ってるし。ハウスキーパーならその倍で最低基準では
荷物持ちに連れて行くならかかる費用全部だすのは当然でしょ
みたいなツッコミ待ち?
返信
No.10 フネガイ
26/06/18 11:25:01
給料半日で5000円、1日で1万円って少ないわ。
もっとあげなよ。
お金あるんでしょ?
返信
No.9 ホンビノスガイ
26/06/18 11:21:38
お金持ちエピソードが弱すぎるからやり直し
返信
No.8 イガイ
26/06/18 11:20:31
>>2
私もあれって思った(笑)
返信
No.7 ウスヒザラガイ
26/06/18 11:08:47
付き人じゃなくて執事を雇う方が優雅じゃない?
名前はセバスチャン
返信
No.6 貝かと思ったら石
26/06/18 11:08:23
給与?発生する料金が安くていいね笑
返信
No.5 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/18 10:46:50
面白いぞー!
返信
No.4 ヒバリガイ
26/06/18 10:41:21
そっち雨なの?こっちは、晴天〜
風が気持ちいいから、愛するダーリンとダーリンそっくりの超プリチーな息子と一緒に公園デートしよっかな
返信
No.3 ホソウミニナ
26/06/18 10:39:07
最後の一文、主の収入感覚が浮き彫り
大の大人が1日1万なんて、大笑
主がそれくらいの賃金を稼げるのなら超満足するよって言ってるようなもんだわ
だよねー、主はたぶん1日5000円程度のパートさんでしょ
返信
No.2 ウスヒザラガイ
26/06/18 10:34:38
「ママスター」ってママスタ1なんだね
ごめん、間違って伸ばして読んじゃった
返信
1件
No.1 ムール貝
26/06/18 10:33:38
その付き人って旦那さん?ウケるわ~
返信