アイコス、プルームテック、など

  • なんでも
  • お彼岸
  • 17/09/14 01:27:10

加熱タバコに変えたいと思ってます。
アイコスは高いし、一本吸ったら充電必要なんだよね?
でプルームテックがいいなと思ったら抽選終わってて買えない。アマゾンとか見たら定価の3倍とかしてる。
ほかにも似たような加熱タバコってあるのかな?
オススメあったら教えてほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/14 08:31:12

    アイコスとグロー使ってるけど、アイコスは壊れやすすぎるー!
    あの値段でこの壊れやすさは詐欺だと思う(笑)
    私も旦那もアイコスだけど半年に一回ペースで壊れて、保証もう終わっちゃったからこれ壊れたらやめるつもり
    グローはなんか味と、細さがあまりすきじゃなくてアイコス調子悪い時しか吸わない

    • 0
    • 17/09/14 08:20:01

    >>12
    吸わない人からするとアイコスも臭いしむしろタバコの方が臭いマシかもと思う。

    • 1
    • 17/09/14 08:18:10

    どっちでもいいから早く変えろ
    喫煙者のお前らは世の中の害虫

    • 0
    • 14
    • じゃがいも
    • 17/09/14 08:16:50

    プルームテックの本体は、互換機で十分だよ
    本物と980円の互換機持ってるけど、互換機の方がタバコ吸ってる感がある
    フィルターはネットで買えるし

    • 0
    • 13
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 07:50:39

    うちの旦那アイコスとプルームテックとあともう一つなんだったかなー分からんけど3種類使ってるわ。

    • 0
    • 12
    • 戻りカツオ
    • 17/09/14 07:47:36

    長年マルボロ愛煙していたからか?
    やはりアイコス。
    こればっかりは好みかも。
    10年以上も普通のタバコだったのに、アイコスに慣れたら普通のタバコが臭くてしょうがなくなった。

    • 1
    • 11
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 07:45:25

    私もglo吸ってる。
    吸える時間は約3分半。
    アイコスと違う点は、連続して吸えること!
    約20本吸えるよ。
    年末辺りに全国展開するみたい。
    掃除はあるけど、簡単だし普通のタバコにはもう戻れない。
    約90%が水蒸気だから、害はあるけど普通のタバコに比べたらまだマシ。
    匂いは例えて言うなら、スルメみたいな匂いかな?

    • 0
    • 17/09/14 07:44:13

    早くプルームテック全国販売ならんかな

    • 1
    • 17/09/14 07:42:17

    >>7
    同じく。タバコに戻った。
    セットするのも掃除も面倒。

    • 1
    • 8
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 07:33:04

    地域的にアイコスしかないからアイコス吸ってるよー。連続して吸う事がないから充電は気にならないけど、やっぱり機械だから壊れるよ。私は3個目のアイコス。壊れた時用にストックも3個買ってある

    • 0
    • 7
    • さつまいも
    • 17/09/14 06:31:44

    アイコス使ってるけどやっぱり普通のタバコがいーよ!めんどくさがりの自分としては不向きだった。掃除めんどくさいし接触不良やら不具合多すぎ!

    • 3
    • 6
    • モンブラン
    • 17/09/14 06:29:58

    プルームテックが一番いいから頑張って入手する!アイコスはかなり臭うし他のも質が落ちると思う。

    • 0
    • 5
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 06:29:29

    グローが人気らしいよー。都内も普通に買える。

    • 0
    • 17/09/14 06:28:00

    大阪だからglo

    旦那が吸える時間が短いって言ってた

    • 0
    • 3
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 01:40:53

    >>1
    glo口内炎出来るらしいじゃん。

    • 0
    • 17/09/14 01:29:41

    ちなみに、4980円だよ。

    • 0
    • 17/09/14 01:29:12

    glo
    元々仙台だけで売ってた。私は大阪だから簡単に買えるようになったけど、他の地域はどうか分からない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ