ジャニーズから大切なお願い 「スタッフに向けてエアガンを発砲しないで」「白タクで追いかけないで」

  • ニュース全般
    • 23
    • かぼちゃプリン
      17/09/14 09:04:18

    もっと堂々とファンサービスしろよって感じ!
    隠れて隠れて周りのスタッフも、布やらで隠して顔見せないようにして、
    そんなことするから、見たくておっかけられるんじゃね?
    てか、この奇妙な体制は、日本だけなんじゃない?

    ジャニーズの体制考えた方がいいと思うけどね?
    結婚も20代でさせてあげなよって感じ。少子化対策にジャニさんも動けばいいんじゃ?
    たとえすぐに離婚したとしても、芸能人なら莫大な養育費は絶対払うでしょう
    お金と母親さえいれば子供は育つんだから!
    世の中、お金がない家庭に限って子供たくさん作ったりするもんねー、ジャニーズが子だくさんにしてほしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ