豊田真由子が嫌いになれない へのコメント(No.121

  • No.121 てんとう虫(サンバ)

    17/10/03 23:04:53

    始めは気持ちがわかるから嫌いになれなかったけど、週間文春の記者の人に対する目付きと態度をテレビで見たら騒がれるだけの人ではあるな。とがっかりしたし、この人は怖いタイプだなぁと思たから嫌い。もしかしたら、いじめっこタイプの人じゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.138 てんとう虫(でかい)

    17/10/11 08:42:17

    >>121
    いやいやいや、文春は何もしてないし
    むしろ騒動後に真由子の胸中告白を載せてたんだし悪くないと思うよ。誤解したまま人を嫌いになれるあなたが怖いよ。

    それに週間じゃなくて週刊ね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。