隠し子

  • なんでも
    • 850
    • 匿名
      17/09/20 16:20:25

    主は衝撃受けてるとこ悪いけど、その義父母あっての今の義兄だと思うよ。
    そんなだから義兄の言う事に自分の娘ではない子の事は二の次だろうし、義兄が受け入れてくれと言ったらその義兄に似てる!だけで逆らう事もなく受け入れるバカ親もいるんだからさ。
    嫁は他人、息子は家族。そんなの嫁やってたら今更なんだよ。子どもだけは家族に見える。その親までは家族には見えてない。
    多分意気揚々と前妻死んだら乗り込んで来るけど、今までのお義姉さんみたいな事は出来ないし比べられると思うから放っておいた方が良いと言ったの。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ