隠し子

  • なんでも
    • 727
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/09/19 11:37:57

    >>721
    同意!!
    不倫してる人は世の中にたくさんいると思う。
    でも、家庭に持ち込まない人や遊びで済ませる人がほとんどだと思う。
    子供作るなんて最低だよね。

    義兄は、本気で不倫相手が好きなら、ちゃんと義姉と離婚してから、不倫相手と付き合うなり再婚するなり、子供作ったらいい。

    なんかさ、義兄と不倫相手、もう1人ぐらい子供作りそうで怖い…。

    義両親の性格からして、義兄と血が繋がってる子は可愛がりそうだけど、連れ子の8歳の子は
    差別しそう。
    連れ子も大人に振り回されてかわいそうだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ