隠し子

  • なんでも
    • 723
    • お月見団子
      17/09/19 11:18:48

    >>719
    まさにその通り。
    義兄家族のうちも従姉妹は歳が近くて仲良しだったのに、従姉妹付き合いはゼロになった。絶縁だからね。

    それはすごく切ないけど、マジキチ両親に育てられいる子達なので、この先付き合わせても悪影響かな、と思い割り切ったよ。

    義母に関しては年2回でも私は会うたびに苦痛で、でもこれ以上は旦那に言えなくて我慢していたところ、向こうからもちかけてくれた。自分の親なのに見限ってるね、、。主さんの旦那さんもそんな感じとお見受けする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ