隠し子

  • なんでも
    • 704
    • スポーツの秋
      17/09/19 09:43:25

    >>695
    今までいいジジババだったのは問題がなかったからで、本性出たと思う。今回そのクズっぷりが主さんの子に向かってないだけでそのうちやらかす。10歳の女の子はちょうど難しい年頃だよね。子どもから聞いてきたら、おじいちゃんおばあちゃんは人として許せないことをした。そのことであなた達にも会わせたくない。あなたがもう少し大人になったらきちんと理由を話すから、って感じかな私なら。子どもに嘘はつきたくないけど本当のことを話すのは早いかな。そんな内容の事は本当にそう話して、大きくなってから説明してる。7歳の子はその子にもよるけど、お姉ちゃんが納得したら文句言わない気がする。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ