隠し子

  • なんでも
    • 699
    • お月見団子
      17/09/19 09:34:46

    10歳はもう理解できるよ。簡単な言葉で話せば。7歳には無理に話すことはないし、年4.5回なら、普通に忘れてしまうよ。

    4年生?にこの件を話すことに賛否両論あるだろうけど、両親が不信感を抱いてる人間に子どもを触れ合わせるのもどうかと。子どもには何も強要しないで、「お父さんとお母さんは、こう考えて、こう決めた。」って、伝えるしかないと思う。子どもがどう思うかは子どもの自由。将来会いたいと思えば、会うことを禁止しなければ良いんじゃない?

    義父母がここ数日で信頼できない人間に豹変したのはわかる。でも、こうゆう時に出てくる方が本性なの。今までのが表面的な良い義父母なの。受け入れたくなくても受け入れて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ