隠し子

  • なんでも
    • 50
    • 私は義妹
      17/09/14 02:34:45

    10時半過ぎに、泣きながら義母が押しかけてきて、戻ってこれなかった。

    義父は、だんまり。

    みんな寝ちゃったよね、ごめんなさい。


    なんか、もう何から話したらいいのかわからないくらいいろいろ会ったけど、案外修羅場にはならず。

    順を追って話すと

    昼13時に喫茶店で会う約束。
    義姉はこなかったけど、なんと愛人も来なかった。
    義兄1人で来て、愛人をかばう発言を連発。
    義母泣く、義父は無言。
    進行役は旦那がしたらしい。

    義兄は、義姉はガンだし離婚するつもりはない。
    でも愛人とも別れない。
    なぜなら、愛してるから。
    愛人とはいつかは結婚してやりたいと思ってる。
    でも、今じゃない。

    昨日、義姉には全部話した。
    自分のしたことを子供たちにも言えと義姉が言うから、子供たちにも全部言った。

    パパには好きな人がいて、去年子供が生まれて弟だよ。とか。

    ママとは別れないけど、パパは好きな人と暮らしたい。とか。

    わかってくれとは言わないけど、そう決めたから、みんなはママを助けてやってくれ。的なことを言ったそうな。

    義姉は、発覚してからひたすら泣いてたみたいだけど、離婚するつもりはないって。

    ガンは、義母は乳がんと言っていたけど違って、おなかに2つと子宮にあって、今は抗がん剤治療中だって。

    だから、すぐには死なないけど、愛人は奥さんが死んだらでいいから、もし死んだら義兄と結婚したいと言ってるらしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ