近所の魚屋さんが経営してる定食屋。高いと思う?安いと思う?

  • なんでも
  • モンブラン食べたい
  • 17/09/13 14:07:25

どのメニューにも、カニのあら汁、サラダとコロッケがついてくる
(私はコロッケがいらないから抜いてもらってる。値段変わらず)

ごはんはおかわり自由

メニューは時期によって違うけど、今はこんな感じ

三色丼(マグロ、鯛、蒸しエビ) 650円
マグロネギトロ丼 500円
鯛茶漬け 700円
マグロブツ定食 550円
イワシ刺身定食 600円
サンマ塩焼き定食 700円
アジ塩焼き定食 650円
メバル煮魚定食 650円
エビフライ定食 700円
アジフライ定食 550円
穴子フライ定食 600円

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

件~件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ