私の手料理が美味しすぎて、外食したがらない家族

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 652件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 月見バーガー
    • 17/09/13 13:47:54

    羨ましい

    • 10
    • 17/09/13 13:48:17

    旦那さんも子供も幸せ者じゃん!

    • 14
    • 3
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/13 13:48:39

    そんなこと言われてみたいな。

    • 11
    • 17/09/13 13:48:47

    素敵な家族だね
    昼間1人で食べに行ったらいいんじゃない?

    • 13
    • 17/09/13 13:48:48

    私も食べたい~~
    羨ましい

    • 6
    • 17/09/13 13:49:08

    いいなあ。
    友達とランチするしかないかな?

    • 6
    • 7
    • お一人様で
    • 17/09/13 13:50:19

    食べ歩き

    • 1
    • 17/09/13 13:51:18

    家族で休みもお家でご飯?何処もいかないの?お金かからかくて羨ましい

    • 1
    • 9
    • モンブラン
    • 17/09/13 13:51:21

    今後のレパートリーを増やしたいから連れて行ってと言う。

    • 10
    • 17/09/13 13:51:49

    少しは主を休ませてあげようとは思わないのかね。

    • 8
    • 17/09/13 13:52:18

    ありがとうございます。おひとり様かー、なかなか入りずらいよね。

    友達さえも食べに来る…笑。から、友達ともたまーにしか行けない。

    • 2
    • 17/09/13 13:53:56

    どんな献立か知りたいな。

    • 8
    • 13
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/13 13:54:14

    私も家で食べる手料理の方が美味しいって言われる
    外食で行くのは、お寿司、ラーメン、鰻重くらい
    週一くらいで外食したいよね

    • 0
    • 14
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/13 13:54:43

    >>12
    ほんと。
    例えば昨日の夕飯メニューは?

    • 2
    • 17/09/13 13:54:58

    >>11
    エビチリの美味しいタレのレシピ教えて下さい

    • 0
    • 16
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/13 13:55:26

    >>11
    昨日の夕飯全部書いてみて

    • 0
    • 17/09/13 13:55:46

    >>9私の好物が寿司とかフレンチなので、あまり再現できず…泣。
    >>10旦那や子供が作ってくれる時もあります。美味しいよ、美味しいんだけどね…。

    • 1
    • 18
    • 戻りカツオ
    • 17/09/13 13:55:55

    羨ましい~
    料理が好きなの?
    私料理嫌い…

    とりあえず、今夜のカレーは作った…

    • 6
    • 19
    • 女心と秋の空
    • 17/09/13 13:55:56

    友達ともたまに、家族ともたまに外食してるならいいじゃん。

    • 1
    • 20
    • さつまいも
    • 17/09/13 13:56:35

    主さんお願いします
    今夜貰った和牛でステーキにするんだけど、主さんのステーキのたれを教えて!
    お願いします

    • 0
    • 17/09/13 13:56:50

    >>14>>15ありがとうございます。ごめんなさい、ブログやってるのでバレちゃうから書けない…。

    • 4
    • 17/09/13 13:57:05

    私も同じことを言われた、だから旅行に行くと自分以外の人が作ったものを食べられるから嬉しい。

    • 1
    • 17/09/13 13:57:44

    >>21なんだ…

    • 1
    • 17/09/13 13:57:58

    >>21
    は?エビチリのタレでバレるわけないじゃんwww

    • 6
    • 17/09/13 13:58:01

    うちは息子が私の料理が好きで、疲れたから外食したくても、さっとなんか作れないの?って言われる。スーパーのお惣菜やお弁当なんて絶対食べたがらない。

    • 0
    • 17/09/13 13:58:17

    >>18カレー、私も大好き。料理は好きです。

    • 1
    • 27
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/13 13:58:40

    >>20
    私もステーキにかけるソース知りたいわー
    和風で教えて

    • 1
    • 17/09/13 13:59:08

    確かに料理ブログやってる人って外食してないね。
    でも食べに行きたいよね。

    • 0
    • 17/09/13 13:59:23

    >>24有名ブロガーならバレるよね

    • 4
    • 30
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/13 13:59:34

    ここにエビチリのレシピ乗せたら身バレするってどういうこと?
    ウケる

    • 4
    • 17/09/13 14:00:12

    うちも、家ご飯が好きみたい。
    外食あんまり行かないから、たまにフラってランチは行くよ(^^)

    • 0
    • 17/09/13 14:00:18

    >>29
    バレないよ(笑)
    そもそも有名ブロガーがママスタで自慢するかな?

    • 4
    • 33
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/13 14:00:22

    レパートリー少ないし、もっとみんなが喜ぶ笑顔みたいから色々食べに連れていって(*´∇`)ニコッ
    で、どう?
    うちも美味しいかは別として、外食したら食べた気しないとお夜食ねだられる…
    しっかり食べといて!と思いつつおだてに弱い私(笑)

    • 0
    • 34
    • シルバーウィーク
    • 17/09/13 14:00:24

    僻み隊でてきた

    • 3
    • 35
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/13 14:01:03

    >>21
    は?そんな有名なブログやってんの?
    じゃー。得意料理でいいよ、教えてよ

    • 0
    • 17/09/13 14:01:12

    ステーキのタレだけ教えてあげなよ

    • 2
    • 17/09/13 14:01:29

    ちなみに今日の夕飯のメニュー教えて欲しいです。参考にさせて下さい。

    • 1
    • 17/09/13 14:02:03

    有名なブロガーってママスタやるほど暇じゃない。

    • 2
    • 39
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/13 14:02:37

    たまに行けるならいいと思うけど。
    外食好きで色々行きたいなら友達や一人で行くしかないんじゃない

    • 1
    • 17/09/13 14:02:47

    今日の夕飯だけ書いてよー
    それは、ブログに載せなければバレないよね?

    • 5
    • 17/09/13 14:02:47

    ありがとうございます。レパートリー増やしたいから!って言ってもっと連れて行ってもらおうかな…寿司は無理だから他ので…。

    • 3
    • 42
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/13 14:03:00

    うちの母親も料理は天下一品だったけど、毎週末は外食だったよ。ステーキや焼き肉、お寿司は外食のほうが美味しいし。子供の頃は、外食の味うんぬんよりソフトクリーム自分でする事やドリンクバーが楽しかった。
    クリームソーダも家じゃ飲めないし。

    • 2
    • 17/09/13 14:03:38

    ステーキソース教えて下さい。私も知りたい。

    • 1
    • 17/09/13 14:03:55

    突っかかってくる質問には答えなくていいよ。ただの僻みだからさ。

    • 3
    • 17/09/13 14:04:20

    ステーキソースよろしくね!

    • 2
    • 17/09/13 14:04:27

    料理苦手やから羨ましい!

    • 2
    • 17/09/13 14:04:43

    でもステーキのたれは知りたいw

    • 1
    • 48
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/13 14:05:05

    明日のメニュー宜しく

    • 0
    • 17/09/13 14:05:06

    でもおいしい料理作る人って外食してもよほどおいしい店じゃないと満足しなくない?
    料理の腕がたいした事ない私でも、主婦業やってて毎日料理作ってると外食しても自分で作った方がおいしいって思っちゃう。笑

    • 0
    • 17/09/13 14:05:12

    >>11何で入り辛いの?
    フレンチは少し行きにくいけど、寿司屋なら行けるじゃん
    1人ならカウンター座れるしさ
    寿司屋なんて家族で行けば万単位かかるけど、1人ランチなら数千円で美味しいの食べられるしさ

    • 4
1件~50件 (全 652件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ