子宮頸管無力症と切迫早産

  • 妊娠・出産
  • ススキ
  • 17/09/13 11:15:35

こんにちは。23週5日の妊婦です。
22週2日に経管長20ミリ、子宮頸管無力症の疑いで手術予定で入院しましたが、週数が遅いとのことで手術出来なくなりました。
そして、今日経管を測ったところわずか3ミリで子宮口も開いてるとのこと。
この状況は、2人目の私にはかなり危ない状況なのはわかりましたが、医者はとりあえず1日でもおおくお腹の中に入れときましょうの一点張りでこの先どうなってしまうのか不安で仕方ありません。
私と同じような状況の方、又は同じような経験をした方がおりましたら、出産週数、状況等教えて頂けますか?
よろしくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/13 11:31:00

    セカンドオピニオン受けたら?

    後悔先に立たずだよ。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ