iPhone8かiPhoneX

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • きのこ狩り
    • 17/09/21 16:38:04

    3ヶ月前に7買ったけど8plus欲しい…
    plusにすればよかったと後悔してるのと
    ガラス背面のゴールドかわいい、64GBという容量が魅力、

    7買う時に128GBもいらないだろうと
    不安ながら32GBにしたけど、やはりすぐ
    容量いっぱいなる

    • 0
    • 78
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/21 17:51:05

    >>73
    だよね、なんだろモッサリ感。。。

    • 1
    • 17/09/21 17:51:45

    最近デザインイケてない。

    • 4
    • 17/09/21 21:18:03

    予約した人、メール来ました?
    明日手続き出来る人は今日メール来るんですよね?
    ちなみに私はメール来てないから、まだ手に入らない(>_<)

    • 0
    • 81
    • さつまいも
    • 17/09/22 07:13:52

    皆さんアップデートしましたか?

    • 2
    • 17/09/22 07:31:44

    うんiOS11にアップデートした。
    新しいDockの配置とかにまだ慣れない。
    戸惑うわ。

    • 0
    • 17/09/22 07:33:15

    >>66
    IPhoneが誕生して10周年だからだよ。
    記念モデルとして発売。

    • 1
    • 17/09/22 07:34:10

    >>80
    8を予約したけど、まだメール来ません。
    ショップの人は多分大丈夫でしょうって言ってたのに。

    • 0
    • 85
    • 戻りカツオ
    • 17/09/22 07:38:07

    私もまだ5だよ。
    買い換えたいけど、お得な料金プランの説明とか何だかんたすっごく時間かかるから気が重いんだよね。
    あとバックアップするのも面倒。
    どうやってやるのかいまいち分からないし泣

    • 1
    • 17/09/22 11:32:22

    8を予約して、昨日入荷のメールきたよ。
    今日、子どもが帰ってきたらショップに行く。

    • 1
    • 17/09/22 14:44:27

    >>81
    6だからアップデートするのを躊躇う
    みんなアップデートしたのかな?

    • 0
    • 17/09/22 14:46:32

    >>77
    メインに写真や動画保存したり65なんてすぐ容量いっぱいなるよ?

    • 1
    • 89
    • さつまいも
    • 17/09/22 17:48:43

    アップデートしたー??

    • 1
    • 90
    • さつまいも
    • 17/09/22 23:15:42

    アップデートしたら使いずらーい

    • 1
    • 17/09/22 23:19:08

    8重いな

    • 0
    • 92
    • ハロウィン
    • 17/09/22 23:21:48

    >>87

    同じく6からアップデートしたけど不具合なしよ

    • 4
    • 17/09/22 23:22:28

    >>88
    壊れた時困る、常にバックアップすれば容量なんて要らない

    • 0
    • 94
    • ハロウィン
    • 17/09/22 23:22:50

    >>85

    キャリアどこ?
    私ドコモだけどショップでやってくれたよ(笑)

    • 0
    • 95
    • 人肌恋しい
    • 17/09/22 23:23:58

    >>88
    6Sの64使ってるけど、2年近く使ってまだ容量いっぱいになったことない。写真も動画もたくさん撮ってるけど。

    • 2
    • 96
    • スポーツの秋
    • 17/09/22 23:24:40

    >>85
    バックアップってパソコンに繋げばすぐに出来るよ

    • 0
    • 17/09/22 23:25:26

    >>91
    前もiPhone?

    • 0
    • 17/09/22 23:26:09

    >>85
    うちパソコンないからPCデポで買って新しいiPhoneにデータ移してもらったよ

    • 0
    • 99
    • さつまいも
    • 17/09/22 23:26:15

    文字打ちずらい
    キーボードの色とか変えれないのかな?

    • 0
    • 100

    ぴよぴよ

    • 17/09/22 23:27:56

    >>97ずっとiPhone使ってる

    • 0
    • 17/09/22 23:29:14

    はっきり言ってios11ゴミだわ。
    不具合大量発生してるし、無駄にデザイン変えたせいで使いずらい。
    スクショした直後に左下に画像をプレビューすんのも邪魔すぎるし不快。そして高スペック端末でも動きが鈍い。

    • 1
    • 17/09/22 23:34:35

    >>94
    私もドコモでしてくれた

    • 0
    • 17/09/22 23:42:41

    >>95

    >>77だけど、私も4s時代に64つかってて、
    容量オーバーなんてなったことなかったからさ。丁度いい気がして。逆に、64がいっぱいなる頃にはちゃんとバックアップ取らないとなぁなんかあった時怖いし

    • 0
    • 17/09/22 23:43:55

    今日8plusゴールドの実機みてきたけど、、、
    思てたかんじじゃなかったー

    あれはゴールドじゃない

    • 2
    • 17/09/23 00:19:17

    >>96
    iCloudに入れればパソコンもいらないよ

    • 0
    • 107
    • シルバーウィーク
    • 17/09/23 00:24:29

    >>92
    使いやすい?
    6ってことはもう2年は使ってるんだよね?
    バッテリーの持ちが悪くない?

    • 0
    • 17/09/23 15:37:50

    なんか今までずっとmnpしないで機種変更ばっかりしてたけどmnpしたら最新の8が一括3万とかで買えちゃうのね。
    やっぱり2年ごとにmnpしていくのが一番賢いのねー。

    • 1
    • 17/09/24 15:27:06

    高い(涙)今まで防水なかったから7まで興味なかったけど、7から欲しいんだけど、7は防水ってより耐水みたいだから8が欲しいんだけど、どうしたら安く買えますか?今はSoftBankだけど、乗り換え出来ます。誰か教えて!

    • 0
    • 17/09/25 23:30:53

    昨日予約して今日連絡来た。
    人気ないのか?

    • 0
    • 17/09/25 23:32:54

    >>110

    セブンからしたらマイナーチェンジだからじゃない?
    どちらがいえば、X狙いの人のが多いのかも?

    • 1
    • 17/09/25 23:35:02

    >>110
    ものにもよるけど昔ほどiPhoneは売れてないよ

    • 0
    • 17/09/26 01:33:41

    >>109
    私もSoftBankから乗り換えました!
    旦那のキャリアに合わせてポイント使って分割支払いで安かったです?機種代だけなら毎月1,800円くらいです!この払い方は、買うショップにもよるみたいですよ!

    • 0
    • 17/10/02 15:39:04

    背面ガラス割れた場合の修理めっちゃ高いね。

    • 0
    • 115
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/02 21:35:58

    iPhone6からiPhone8にした。
    auからソフトバンクに乗り換えたけど、色んな割引を使ってくれて、家族分四台乗り換えたから、それの関係で月々4500円くらいになった!auの違約金分も値引いてくれたし。

    • 0
    • 17/10/02 21:49:24

    >>109
    8も防水じゃなくて耐水じゃない?

    • 0
    • 17/10/02 22:57:20

    >>104
    今って、アプリだとかアップデートとかで容量食うらしいよ。アプリも前より良いものになってるし、4Kのビデオ撮影できたりするし画像もよくなっていると言う事は容量を食う。
    今は、SDカードに移せる機器も出てるけど、容量あったほうが安心。

    • 0
1件~41件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ