鈴木砂羽のパワハラ稽古

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 15:03:12

    事務所と女優が、主役を取られた腹いせだね。恐ろしい人達だ!

    • 8
    • 219
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 15:08:08

    >>212
    バイオマンに出てたね。

    • 0
    • 17/09/14 15:08:57

    >>219
    バイオマンの誰なの?ピンク?

    • 0
    • 17/09/14 15:09:23

    >>218名前変えてまで…削除に間に合わなかったの(笑)?

    • 0
    • 222
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 15:11:43

    >>220
    ピンクだったと思う。
    バイオマンはヒロインが二人いたから記憶が曖昧なんだけど。

    • 1
    • 17/09/14 15:20:56

    グッデイのみんな特に克美さん、あの社長と話したせいかなんかおかしくなってる(笑)

    • 1
    • 224
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/14 16:21:10

    >>212
    親に無理やりやめさせられて結婚させられての20年以上ぶりに復帰って、ずっと芸能界に未練あったんだろうね。
    事務所を間違ったね。

    • 0
    • 17/09/14 16:30:22

    数々の人道にもとる行為ってゆるいなと江頭が頭下げたのを私は見た~!だけなんでしょ。鈴木砂羽が台本覚えられないから江頭に変えさせたとか鈴木と江頭の問題をしたり顔してブログに載せたのも数に入ってるのかな?
    江頭さんは客が入らないから鈴木を呼んで演出家も劇団以外の人間に変えたいって時にじゃあ私にやらせて下さいって手あげてくれた訳だし劇団からしたら恩人だよね。ババア二人は始末どうつけるつもりなんだろ

    • 11
    • 17/09/14 16:35:21

    ぬるいって言ったんだっけ?
    鈴木砂羽は言ったと思うよ。性格的に言いそうだし。

    で、だから何?って感じ
    義務教育のゆとり教育じゃないんだよ
    金貰って演技するプロが、下手だったりミスがあったりしたら上の人から怒られて当然でしょ
    謝らせられた?当たり前でしょ出来てないんだもん
    むしろ注意して貰えて、下手な演技で客からの評判落とさなくて良い事に感謝でしょ
    劇団に限らず社会ってそういうもんでしょ

    • 18
    • 17/09/14 17:30:21

    鈴木砂羽は好きじゃないが
    今回の件は鳳の敗北。

    砂羽に怒られ
    条件に応じなければ降板って、
    ただの勘違い女。

    本番二日前に騒がれたら
    代役探すの当たり前。

    鳳の機嫌伺い待ちで舞台に穴空ける事は
    不可能でしょ。

    つかこうへい劇団にもいたんだから
    芝居の厳しさは知ってるはず。

    ただ相手が砂羽だったから反発したんじゃない?
    準ミスインターナショナルまでの経歴
    等で砂羽より自信だけは上だったかも。

    男の演出家相手なら違ったかも。

    • 13
    • 228
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/14 17:40:26

    ミヤネ屋でちょっと見ただけだけど、妬みだと思った
    本番2日前に舞台稽古よりネットテレビ優先とか、素人の私にはちょっと理解できない
    完全に鈴木砂羽さんが演出して指揮取ってるのが気にいらなかったんでしょう

    • 4
    • 17/09/14 17:47:07

    大の大人が怒られた、気にくわないで投げ出すのはどうなの?子どもかよ。お金貰ってんだからそれなりの我慢や忍耐は必要でしょ。皆何かしら我慢して働いてるって。そんなんも分からないくらい子どもなの?はたまた馬鹿なの?

    • 10
    • 17/09/14 17:48:17

    木曜6時は?

    鈴木砂羽の!パワハラ、稽古~!

    • 6
    • 231
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 17:48:45

    パワハラで訴えて、お金欲しいの?www
    売名行為でしょ?
    名前、知れてよかったね!

    • 5
    • 17/09/14 17:50:05

    何があっても仕事でしょ
    それを目前で降板とかありえないわ。
    さわさんと何があったか知らないけどチケットぴあ買ってる人のみにもなれ!って思うわ

    • 8
    • 17/09/14 19:04:50

    >>229ほんとそう!いい大人が言いがかりつけて降板とか、他の仕事でも同じようなトラブル起こすって思われて二人はもう仕事ないだろうね。社長もテレビ出たわりには鈴木が悪いって感じにはならずバカみたいだったね

    • 9
    • 234
    • おセンチな気分
    • 17/09/14 19:07:24

    公演直前で降板して、自分のファンだって裏切っていることに気づけない時点でアウト。
    鈴木砂羽が嫌いで妬んでいるだけでしょ。

    • 15
    • 17/09/14 19:09:59

    舞台なんてそんなもんでしょ。厳しいイメージしかない。蜷川なんて言うことコロコロ変わってたらしいし酷いのは皆知ってるしね。

    • 6
    • 17/09/14 19:19:46

    >>205
    そうは言っても今有名な実力俳優ってだいたい劇団出身だよ。
    やっぱりその自己陶酔がいい演技につながるんだと。
    凡人には分からないけど、凡人には理解できないプロ根性があるからこそ評価されて良い演技できてるんだし。

    • 2
    • 17/09/14 19:21:53

    >>204
    騒動があった次の日の稽古はドタキャンして来ない。
    公演の日にちも迫ってて、わけのわからない条件飲んだら出るよなんて言われてたらすぐ代役探すのが当たり前だよ。

    • 20
    • 17/09/14 19:35:56

    >>225
    江頭さんが砂羽さんに頭下げたの見てキレたみたいだけど、今自分がブログで余計なこと書いた事で更に大勢の人に頭下げる事になった江頭さんを、鳳さんはどう思ってんのかしらね。

    • 17
    • 17/09/14 19:46:22

    鳳さんってつかこうへい劇団に入っていたんでしょう。
    つかさんって脚本と演出してるから稽古の時にその場でセリフ替えてたって聞いたことあったけど。
    それに罵詈雑言もかなり言っていたって。

    • 3
    • 17/09/14 21:28:02

    http://endia.net/ootoriemi-uyoku

    売名説も右翼説もあるけどどうなんだろう。。

    • 0
    • 241
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 21:35:32

    砂羽さん頑張って

    • 7
    • 17/09/14 21:48:38

    とりあえず、本当のことは分からんけど、直前に降板って、客を舐めてるとしか思えないわー

    それに、ブログでウダウダ書いてないで本人と直接やれよって話だし、売名と取られても仕方ないかなと思うね

    劇団のためにもなんとか公演につなげる気持ちが薄いんだろな。

    • 8
    • 17/09/14 21:50:23

    降板したのではなくて
    降板させられたって言ってたよ

    • 8
    • 17/09/14 21:55:07

    >>243
    社長がでしょ。でもブログにはハッキリと出演をお断りしましたって鳳が書いてるよ。あの社長何が言いたいのかいっちょんわからんかった。グッデイのスタジオも変な空気だったよ。

    • 9
    • 17/09/14 22:06:47

    >>109ね!
    意地悪そうな顔してるよねw

    • 5
    • 246
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 22:12:01

    >>244
    あの社長胡散臭かったわ

    • 9
    • 17/09/14 22:13:38

    >>86
    鈴木って性格悪いの有名だよね。色々な人に怒鳴ってるみたいね。大っ嫌い。

    • 19
    • 248
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/14 22:15:23

    >>246
    鈴木砂羽の性格の悪さ上回るぐらい社長が胡散臭かったね。

    • 10
    • 17/09/14 22:18:14

    引き受けた仕事を投げ出すなんて ありえません 文句は終わってから 言えばいい やりきってから言えばいい 自分ができなかったことを 人のせいにしてるだけ

    • 14
    • 250

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 23:06:12

    >>239
    そうだよ。つかこうへいさんは台本作らずに口立てで作っていくから気分でしょっちゅうセリフ変わるよ。

    • 4
    • 17/09/15 01:23:02

    あの鈴木砂羽って女はなんなんだ?
    ある時テレビで「旦那とは結婚三年でラブラブ」と言っていたのに、数年後離婚してるやん。
    テレビでは無理をしていたのかと思う。

    • 6
    • 17/09/15 01:31:45

    パワハラ稽古はなかったと思う。ただ鈴木砂羽の涙はいらないわー嘘くさい。まあでも最近餃子部?とかなんか方向が意味わからなかったからね
    自業自得かと

    • 6
    • 17/09/15 06:02:57

    鈴木砂羽ぜったい整形してると思った
    http://endia.net/suzukisawa-kaokawatta

    • 1
    • 17/09/15 06:15:04

    蜷川幸雄とか、つかこうへいとかが演出だったら灰皿やパイプ椅子投げられても当日降板なんてしなかったよね、きっと

    • 7
    • 256
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/15 06:32:59

    >>252
    その数年に何かあったんじゃないの?

    • 0
    • 257
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/15 06:39:55

    >>254
    大昔、BS2のアニメ枠で進行役をしてた時から昭和時代のエロ本で脱いでたおばはんにしか見えなかったよ(実際売れる前にエロ本で脱いでたのを後で知る)
    整形後も頭数女優をはれるレベルじゃないよね

    • 6
    • 258
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/15 06:47:29

    事務所の売名だと思った。
    罵倒したりしたのは事実だとおもうしそこを狙って事務所がぐいぐい売名してるようにしかみえない

    • 5
    • 17/09/15 08:15:04

    >>227 この方の仰るのが世間相場の常識ですね。
    鳳って女頭悪いな、よしんば、理不尽な仕打ちがあったとしても
    鈴木砂羽が、江頭の悪口を言っているだの、鈴木砂羽がセリフを覚
    えられないだの、仕事の出来ないOLの給湯室での影口みたいなこと
    公の場所のブログで書くかい?
    こんな個人的恨みを世に出した時点で鳳の無教養さと、値打ちが
    下がってる事に気づかないのかなね?事務所社長は裏表ある大嘘付きのインチキ野郎にしか見えんかったわ。そもそも出て来てペラペラ喋るのは男の腐ったのだな。佃煮屋の女将がトバッチリで可哀想。せっかくサイデビュ-したのにね。

    • 3
    • 17/09/15 08:42:36

    鳳って女頭悪いな、仮に理不尽な事があったとして、公の場所ブログで鈴木砂羽に対する個人的恨みつらみを書くかい?
    鈴木が江頭の悪口を言っているとか、鈴木がセリフを覚えられないとか、
    自分のやってることが鈴木以下って気付かないのかね。
    教養の無さを露呈しましたね。
    事務所社長も馬鹿丸出し。
    佃煮屋の女将がトバッチリで可哀想。
    せっかく再デビューしたのにね。

    • 10
    • 17/09/15 12:52:32

    昔、たまたま鈴木砂羽のロケ現場に遭遇した事がある。素通りしようとしたらめちゃくちゃ怖い顔で睨みつけられ、それ以来苦手。

    • 10
    • 17/09/15 13:08:54

    言った言わないの水掛け論。
    子供のケンカみたい…。
    どちらかが大人になって一言謝れば済むと思うんだけどな。

    • 2
    • 17/09/16 22:57:31

    >>259
    鈴木さん擁護コメだね
    よしんばって…
    いつものママスタのコメとタイプが違うのがたくさん混じってるな
    こうやってじわじわ鈴木さん派にされていくんだろうな
    みんな騙されるな

    • 5
    • 17/09/16 23:36:49

    この人まじで性格悪いよ。
    二丁目でベロンベロンになって暴言吐いたりね。
    本人は覚えてないみたいだけど酒乱だし
    酔ってなくてでかい声で悪口言ってるしね。

    よく歌舞伎町や二丁目で昔見たけど、今まで私が出会った中で1、2くらいの性格の悪さだった。

    • 9
1件~47件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ