おバカな旦那が突然、歴史に興味を持った

匿名

17/09/12 23:33:54

さっきEテレで伊達政宗の番組やってたらしく、何気なく観てたら面白い!!って、なったらしく色々なお城行ってみたいと言ってきました。
子供は幼稚園児が2人なんですが、これを機に家族で歴史に興味を持って日本を楽しみたいと思うのですが、歴女の方いらっしゃいますか?
趣味の無い旦那なので歴史熱が冷めないようにはどうしたら良いでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3

    17/09/12 23:48:21

    >>2
    旦那友達いません 笑
    なって頂きたいです!
    何から始めたらよいんでしょ~?
    >>1やっぱり漫画ですかね!?

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。