テリー伊藤「北朝鮮から核を取り上げるのは侍から刀を取り上げるのと同じですよ!!!!(意味不明)」

  • ニュース全般
    • 19
    • 焼き芋
      17/09/12 23:28:55

    小籔のたとえ話解りやすいな

    http://netgeek.biz/archives/102290

    >小籔「チンピラと100万円を取り合う話があるとするやん?100万円の交渉。話し合いによっては100万円もらえる、半々か全部取られるかもっていうときに、チンピラはナイフ持ってるし捕まってもいいと思ってるからボコボコにしようと思って来てる。でも山田菜々はお母さんから『絶対にどついたらあかんで』って言われてるから、ナイフも持ってないし喧嘩もできない状態。話し合って50万円取る自信ある?」
    >
    >山田菜々「ない(笑)」
    >
    >小籔「ないやろ?俺は日本はもうそうやと思う」
    >
    >山田菜々「ヤバイですね」
    >
    >小籔「国防と外交はワンセットに決まってると僕は思ってる。けどそうじゃないって人も多いからね…。僕はこう思うだけやけど」
    >
    >
    >北朝鮮の金正恩はまさに何でもありのチンピラで、日本は丸腰の状態。北朝鮮は牽制としてミサイルを撃ってくるものの、日本の外交は非常に弱気で金正恩はつけあげるだけだ。山田菜々はこの対応ではなめられる一方だと不安を指摘し、小藪は武力が大事なのだと示唆した。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ