名古屋港水族館に行ったことがある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/12 17:26:28

    全部まとまってるチケットがなんのことかよくわかんないけど、水族館だけで十分だよ!
    確かに食事は館内も周辺のとこも微妙だね…

    • 0
    • 17/09/12 16:33:06

    水族館隣?近くのレストラン街の所、2階にガチャガチャがいっぱいあって楽しかったな~今はあるのか知らないけど。あと子ども遊ばせられるマットのコーナーも雨の日なんか思い切り遊べて広くて良かった!

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • きのこ狩り
    • 17/09/12 16:29:34

    水族館と隣のシートレイン(入園無料)だけで十分
    今シャチもいるしイルカショーは迫力あるよ!個人的にはイルカショーやるところの下のところが好き
    でもご飯食べるところが無いかな
    近くのところ微妙だし

    • 0
    • 17/09/12 16:23:57

    頻繁に行けないならその方がいいかなぁ?
    ショーを見るならレインコート持っていった方がいいよ。
    前の方で見るとびしょ濡れになるよ。

    • 0
    • 17/09/12 16:21:24

    飼育員との絡みとかマイクパフォーマンスが見たい人にはちょっと物足りないかも。
    音楽が流れて淡々と進んで行くから。
    だけど美しい。

    私的には南知多ビーチランドのショーの方が好きかな。
    イルカだけじゃなくてアシカのショーもあるし、絡みあるし。

    • 0
    • 5
    • 睡眠の秋
    • 17/09/12 16:16:14

    楽しかったよ。
    ただ、遊覧船だか調査船だかも全部回ろうとしたらイルカショーとか見る時間ないかも。
    あと、ご飯は水族館で食べない方がいいかな。
    高い割に美味しくない。

    • 1
    • 4
    • さつまいも
    • 17/09/12 16:10:08

    コスパ悪い

    • 0
    • 17/09/12 16:09:34

    チケットがまとまってるって周辺施設と一緒になってるのか水族館のみの単券かってこと?

    • 0
    • 2
    • きのこ狩り
    • 17/09/12 16:05:15

    楽しいかどうかって、そんなの人それぞれだと思うけど。私は水族館大好きだから楽しかったよ。

    • 0
    • 1
    • お月見団子
    • 17/09/12 16:04:24

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ