夫の職場に電話かけたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/12 10:54:45

    連絡取れた?

    • 1
    • 17/09/12 11:53:24

    >>58
    考えすぎだろw

    • 4
    • 61
    • おセンチな気分
    • 17/09/12 11:58:02

    >>52
    電話出た事務の人が子機を持って行く→その人が一瞬見てる

    これじゃダメなの?手術と一緒ってw

    • 4
    • 17/09/12 12:29:11

    普通の対応だと思うよ。
    うちの会社も家族と名乗ったとしても取り次がない。名前と連絡先を聞いて、連絡が取りたいと電話があった事を本人に伝えるだけ。家族を装ったタチの悪い営業とかの場合もあるしね。

    • 1
    • 63
    • お月見団子
    • 17/09/12 14:14:25

    伝言頼んでもすぐに伝えてくれると思うよ。

    保育士だから本人はその場を離れられないだけでしょ?

    • 0
    • 17/09/12 14:25:53

    >>6の「伝えておきます」と>>12の「主が名乗って、どうしよう…って話した」のくだりから、
    園長にはご主人に話したい内容を伝えてあるんだよね?
    で、園長はご主人に伝えておくって言ったんだよね。

    なら、話を聞いたご主人が、そこまで緊急じゃないと判断して、例えばお昼寝の時間になったら電話しようと思ってるのかもしれないし。
    主は園長に「◯時までに連絡がほしい」とかは特に言ってないんでしょう?

    • 0
    • 65
    • じゃがいも
    • 17/09/14 00:41:06

    >>52保育園にそこまでのレベルを求めてるなら、預けずに自宅で見た方がいいよ。実生活ではモンペっぽいね。

    • 1
1件~7件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ