☆2018年5月出産予定☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/19 12:32:22

    >>593
    わぁー!!おめでとうございます( ^ω^ )

    身体休めてくださいね!
    お疲れ様です!

    • 0
    • 18/04/19 12:37:14

    出産おめでとうございます(^^) 私も今日入院予定です。三回目の帝王切開です。点滴やら尿管やらで繋がれて大変ですよね(*_*) 前回の帝王切開思い出します。だけど赤ちゃんに会えるのはやっぱり楽しみ(^^)

    • 1
    • 596

    ぴよぴよ

    • 18/04/19 16:13:21

    ネコさん出産おめでとうございます!!
    ゆっくり休んでくださいね。
    りょうちゃんさん頑張ってください!!
    応援してます\(^^)/

    • 0
    • 18/04/19 16:19:03

    >>595
    応援してます!頑張ってください( ^ω^ )

    • 0
    • 18/04/20 01:14:52

    >>593

    生々しすぎて気持ち悪い。消してほしい

    • 0
    • 18/04/20 02:43:28

    ご出産された方おめでとうございます!
    予定帝王切開まであと12日で始めて立てないほどの腹痛に、見舞われ40分間も痛みも引かず色々覚悟した。這ってトイレに行ったらすっきり。恐らく便秘が原因。。旦那と上の子に散々心配をかけてしまった…

    • 2
    • 18/04/20 05:35:53

    >>600
    私も便秘でびっくりするくらいの腹痛に襲われたことがあります!
    本当に死ぬほど痛い!!ですよね、、

    皆さんの出産報告とても楽しみです。
    すごく嬉しいです。^ ^
    私も頑張ろうと思えます^ ^

    • 2
    • 18/04/20 09:26:10

    私もちょこちょこ前駆陣痛ありますよー。
    大丈夫な痛みなのか不安になりますよね。
    どうしてもの時は病院に相談していいと思いますよ(^。^)
    私は最近眠れなくなってキツイです。
    上の子がいるから何処か連れて行ったりしたいけど、破水とか怖くて…。
    でもずっと家にいると気持ちが病んでくるんですよね…

    • 1
    • 18/04/20 14:19:28

    臨月入ったけど、まだ気持ち悪い

    • 1
    • 18/04/20 15:30:36

    >>603
    後期づわりですか?私も毎晩吐いてます。赤ちゃんにも申し訳ないけど、昨日の夜からなにも食べれてません。昨日の夜食べたものでさえ全て戻してしまってます。。

    • 0
    • 18/04/21 07:20:56

    昨日、無事に3178グラムの女の子を出産しました(^^)
    癒着が酷くて出血多めで手術が倍以上かかって大変だったけど、そんなことより赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いです。
    皆さん悪阻など体の不調で大変ですがもうすぐ赤ちゃんに会えるので頑張って下さい(^^)

    • 5
    • 18/04/21 09:50:14

    >>605
    わぁー!おめでとうございます( ^ω^ )
    可愛い赤ちゃんに会えて幸せですね!
    身体休めてくださいね!♪

    • 0
    • 18/04/21 10:18:38

    わお!このスレで2人目のご出産ですね!
    おめでとうございます!!
    今はご自愛下さい!

    • 0
    • 18/04/21 10:26:21

    >>605
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ご出産おめでとうございます!
    そしてお疲れ様でした。
    きっと可愛くてたまらないんだろうな~…
    ゆっくり休む…というわけにはなかなかいかないかもしれませんが、周りにどんどん甘えて身体の回復を図ってくださいね。
    私も後に後に続いていけるように、残りの妊婦生活を頑張るぞ~!

    • 0
    • 18/04/21 11:47:21

    出産おめでとうございます(*^^*)
    そして、お疲れ様でした☆
    ゆっくり体の方休んで下さい!
    何週での出産ですか?(*^^*)
    赤ちゃん可愛いでしょうね♪

    私も早く会いたいなぁ!
    明日から、37週!沢山動くぞー!

    • 1
    • 18/04/22 18:42:32

    出産された方々おめでとうございます(^^)
    日に日に近づいてくる楽しみと、恐怖が入り混じりながら過ごしてます。

    • 0
    • 18/04/23 00:25:01

    4月17日、元気な次男を出産しました!このサイトにはげまされ、早めの37週4日での出産、、、
    長男も37週5日でしたし、早産傾向にあるといわれていたので、覚悟してましたが、まさかのまさか、そして、今回のほうが、きついお産でした。
    小さめに産んでしまったのにです。歳には勝てないと痛感しました、、、
    皆様、どうにかうめます!!!頑張ってくださいね!!ありがとうございましたm(__)m

    • 9
    • 18/04/23 01:32:40

    みみさんお疲れさまでした!
    そして、おめでとうございます☆ミ
    早めの出産ということですが
    赤ちゃんは何グラムありましたか?
    良かったら教えてくださいm(__)m

    • 2
    • 18/04/23 04:42:24

    >>612
    ウズラさま

    コメントありがとうございますm(__)m
    2494g わずか6g足りず(;_;)
    最後の妊婦検診が生まれる10日前で、NSTもうけてない状態で、とにかく安静にといわれてました、、、あと体重がふえてないと、でもこの時期は想定体重がでにくいからとも、はげまされていました!
    そのときより、200gふえてはいたものの、2500未満の低体重の書類をだすのが憂鬱になりましたが、保育器にはいることなく元気です!

    • 0
    • 18/04/23 08:31:08

    >>611
    おめでとうございます^o^
    ゆっくり休んでくださいね^o^

    • 2
    • 18/04/23 13:47:33

    わぁ、久々にお邪魔したけど
    もう産んでる方いるんですね!!
    私ももうそろそろ、日々起き上がるのが辛くなってまともに料理してません。
    旦那に申し訳ない…
    みなさん今まで通り家事してますか?

    • 0
    • 18/04/23 15:50:08

    >>615
    体が重く、疲れやすく全然、動けてません。旦那さんが帰って来る一時間前に慌てて、家事を軽くするのみ。料理は赤ちゃんの栄養の為に、簡単だけどいちよバランス考えて作ってます。一時期、料理もなまけてたら赤ちゃんの成長が遅れてしまったので(>_<)後は手抜き家事でいーですよ!

    • 0
    • 18/04/23 17:45:33

    本当疲れやすく、すぐウトウトしちゃいます。。運動した後の疲れ方ではなくて内臓から疲れてるって感じです。
    予定帝王切開を10日後に控えてますが今日の検診で子宮口が1cm開いてるので軽い安静でと言われたけど、軽い安静とは…笑。
    お散歩や雑巾掛けは辞めてこうと思ってます

    • 1
    • 18/04/23 23:43:37

    >>616
    そうそう、私も旦那から帰ってくる連絡をもらってから動き出す感じです笑
    お弁当も朝作ってないし駄目人間だなぁ&#12316;と思ってしまいます(;_;

    • 0
    • 18/04/24 08:49:48

    夜中初めて足首がつりました(;ω;)
    最強に痛かった、、

    • 0
    • 18/04/24 12:32:15

    >>619
    私も今回の妊娠で初めて足つりました!激痛ですよね!笑
    足つってたから、毎日主人にマッサージお願いしてます。笑

    • 1
    • 18/04/24 17:21:06

    お久しぶりです^^
    出産された方おめでとうございます!祝
    本当に身体がしんどくなってきましたね
    私は、今日で37w1dですが、朝から酷くしんどいなと横になっていたら38度発熱し産婦人科通院してきました。胎動もいつもより感じず心配でしたがNSTでは元気でした 笑
    あと少しの妊娠期間頑張りましょう。

    • 2
    • 18/04/24 17:30:08

    もうすぐ36wだけどすでに産まれそうな気がしてならない

    • 1
    • 18/04/24 19:27:12

    こんにゃろー!!産むまで続く気か悪阻ぃ!!
    食べては吐き食べては吐きで、実質何も食べてない状態

    • 0
    • 18/04/24 21:11:52

    頻繁にお腹張るひといますかー?
    1人目より確実にお腹張っていて、そろそろ仕事寝もうかな。。心配だなぁ

    • 0
    • 18/04/24 21:13:57

    はい

    • 0
    • 18/04/25 05:07:09

    >>614
    りんごさん
    ありがとうございますm(__)m
    里帰りして、ゆったり長男と、産まれて一週間の赤ちゃんをみさせてもらえて、身体は楽になってきました!
    りんごさん、応援しています!!

    • 0
    • 18/04/25 08:25:57

    >>626
    お兄ちゃんも、弟産まれて一生懸命頑張ってるんでしょうね^o^想像しただけで、感動しちゃいます。^ ^
    ゆっくり休めるときは休んでください^_^

    ありがとうございます^o^

    • 1
    • 18/04/25 09:27:54

    今日から臨月です(^ ^)
    さすがにお腹大きくて恥骨痛がひどく寝返りがピキーン!と激痛です(T-T)胎動は一人目よりだいぶ激しくて、痛い日々ですが、あと1ヶ月もない妊婦生活堪能します。

    • 0
    • 18/04/25 21:02:54

    妊娠36週で初めて内診グリグリというものをしました(;o;)痛くて痛くてしばらく、じ~んとしてました(>_<)毎回検診楽しみだったのに次回から毎回されるかと思うと怖い...みなさんもされましたか?

    • 0
    • 18/04/25 22:02:26

    されましたよ!上の子の時も臨月辺りからされました。

    • 0
    • 18/04/25 23:11:11

    >>627
    りんごさん
    ありがとうございますm(__)m長男は五歳ですが、はりきって、ミルク作りのお手伝いや、おむつをとってくれたり、弟が泣いたらしらせたり、、、
    そして慌てすぎて足をぶつけたり、、、優しいお兄さんになってくれてます(笑)頑張りすぎないでと思うのですが(笑)

    • 0
    • 18/04/26 08:22:46

    >>631
    はりきってるなんて、優しいお兄ちゃんですね^o^
    みみさん休めてますか?子供2人いて休める時間は少ないと思いますが、休めるときは、休んで身体大切にしてくださいね^ ^

    • 0
    • 18/04/26 08:55:13

    昨日内診で子宮口2センチ開いてると言われたけど…
    どうなんだろう(^^;

    • 0
    • 18/04/26 09:17:32

    >>633
    予定帝王切開日が決まってるとかじゃなかったら軽い運動なら大丈夫じゃないですか?私も○cm開いてるよ~だけで何もなかったので不安でした。。

    • 0
    • 18/04/26 11:42:46

    みなさんもう赤ちゃんの名前決めてますか?36週なのですが、悩みすぎてまだ決めていません。

    • 0
    • 18/04/26 16:18:07

    >>635
    まだちゃんと決まってないです。なやんでます^o^

    • 0
    • 18/04/26 17:36:05

    家も候補はいくつかありますが最終的には顔を見てから決めようかと思ってます(^.^)

    • 0
    • 18/04/27 15:33:30

    もうあかん!何しても苦しい!!!笑

    • 2
    • 18/04/28 11:01:26

    >>638

    分かります!!
    本当、座ってるのも苦しい…
    体も重いし…軽くなりたいっm(__)m

    • 1
    • 18/04/28 19:39:05

    皆さん画数ってこだわりますか?

    • 1
    • 18/04/28 22:59:32

    初期の頃に書き込みしてから、36wと4日経ちましたー
    4人目なのですが陣痛と前駆陣痛の違いが分からなくて、、1時間に10回ぐらいの張りと痛みがあるのですが間隔が8分、4分、7分と痛みも強い時と弱い時とバラバラです。
    8時半ぐらいから続いてますが、なんだかそわそわします´д` ;

    • 0
    • 18/04/29 16:39:41

    >>641
    ドキドキですね^o^

    • 0
    • 18/04/29 20:28:41

    >>640
    いろんな候補を考え、お寺にもっていったのですが、「女の子は姓が変わるからそんなに画数は気にしなくてよい」と言われました。なのであまり気にせず、第一候補にしました(*^_^*)

    • 0
1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ