普通の結婚がしたかった。。

  • 旦那・家族
    • 18
    • モンブラン食べたい
      17/09/11 22:41:25

    >>17
    飲食店を経営してるの。
    仕事柄周りに見せるわけもないし、本人はそもそも見せるために入れてるわけでもないから完成させるのは完全なる自己満なんだと。。
    自分で1度決めたことだから、この中途半端なままなのが嫌なんだって。
    なんかその発言にすごくヒいてしまって。
    正直今まで入ってる分は付き合った時から入ってる物だからと割り切れてた部分あるけど、今から更に増やすことが理解できないし意味がわからない。
    でもそれは女にわかる訳ない、男だから1度決めからやり抜くんだ的なこといわれてね。
    もうこの発言だけでも私はまったく理解できない。
    普段普通の人だからこそ、タトゥーのことだけ分かり合えないことがすごく虚しくて帰りの車では1人で涙が溢れてきた。あっちは気付いてないけど。。

    普段の旦那は愛想も良いし、自分で経営してるから人付き合いもしっかりしてる。
    会いに来てくれるお客さんもたくさんいてやってる、、
    だからどこかで私の言ってることいつかは理解してくれるはずって信じてるんだけど、、他のことでは全て意見が合うし考え方も同じだから。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ