普通の結婚がしたかった。。

  • 旦那・家族
    • 104
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/09/13 07:55:22

    子供が保育園で仲良しだった子の
    パパが、見えるとこに彫ってた

    いい人だったし、
    私は特に気にしなかったけど、
    義親は運動会で会った時に
    良い顔はしなかった

    そのパパが失業したときに
    旦那が仕事紹介しようかと
    言う話が出たけど
    彫りが入ってるからな…と
    その話も立ち消えになった

    正直、将来子供が結婚する相手や
    その親に彫りが入ってたら
    反対する
    友達位なら良いけど
    ただの世間の目、偏見でも
    やっぱり子供に背負って欲しくない

    主さんの旦那さん
    消すことが出来なくても
    増やしちゃダメだよ
    子供の事、考えてあげてって
    伝えて

    長文ゴメンね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ