パート 続けるかどうか

  • 働くママ
    • 11
    • 金木犀
      17/09/12 13:29:05

    >>9栗ごはんさんも似たような状況なのですね。頑張っていても相手に冷めた対応をされるとやっぱり悲しいですよね。でもそれをバネにして頑張ってらっしゃるの凄いと思います。私も自分なりに、一度注意を受けたことは繰り返さない等気を付けているのですが、本当に、本当ーに些細な出来事も強く冷たい口調で言われると何故この人は私を採用したのだろう?と考えてしまうこともあったりします。採用当初に比べたら仕事は少しは出来るようになってきて、周りのパート・バイトの方のさりげないフォローも感謝している分早く仕事を覚えて皆さんに協力出来るようなパートになりたい、と思うことは思うんです。でも、気合いを入れた矢先に又些細なことを注意される、、そうすると気持ちが落ちてしまって。
    現時点では頑張ろうと思う気持ちと、辞めた方がいいのかな、という気持ちが半々くらいで、その日その日の相手との接触度合い等によって気持ちがグラグラ揺れる、といいますか。
    幸い、ここでこうして吐き出すことが出来て皆さんからアドバイスやご意見頂けているのもあり病む所までは行き着いてなさそうです。
    温かな励まし、ありがとうございます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ