家事するときエプロンしてる?

  • なんでも
  • じゃがいも
  • 17/09/11 15:40:59

どーでもいいことですまんが、家事するときエプロンしてる?
わたし、洗い物するとめちゃ腹濡れるからエプロンしてる。
母がしてるの見たことないけど。
エプロンしてない人、どうやったら腹濡れない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 109
    • 紅葉ドライブ

    • 17/10/26 02:27:33

    エプロンすら持ってないわ

    前はしてたけど、しなくなったから捨てた。
    家着だからもし汚れてもいいやって服。
    エプロンしなくても汚れないんだけど、みんなそんなに飛ばすの?

    • 1
    • No.
    • 101
    • モンブラン

    • 17/10/25 22:44:25

    エプロンすら持ってないわ

    • 0
    • 17/10/04 16:04:30

    エプロンすら持ってないわ

    洗い物は子供のお手伝いだから、私は洗い物を殆どしない。
    濡れたり汚れたりしたら、着替える。
    所詮部屋着だし。

    • 0
    • No.
    • 88
    • もみじまんじゅう

    • 17/09/11 18:02:54

    エプロンすら持ってないわ

    濡れたり汚れたりってあまりしないかも。たまに汚れても、どうせ安い服ばかりだからまぁいいや。

    • 2
    • No.
    • 78
    • かぼちゃプリン

    • 17/09/11 17:45:05

    エプロンすら持ってないわ

    持ってない

    • 0
    • 17/09/11 17:37:42

    エプロンすら持ってないわ

    私専用はない
    子供の大人用はある
    めんどくさい
    エプロンしなくても汚れないよね?

    • 0
    • No.
    • 72
    • 赤とんぼ

    • 17/09/11 17:35:18

    エプロンすら持ってないわ

    料理する時はどうせ部屋着だし、洗い物で濡れたりもしないしなぁ。
    田舎だから通夜葬式手伝う時の割烹着はある。

    • 0
    • 17/09/11 17:14:58

    エプロンすら持ってないわ

    主婦歴12年、エプロンなんて一度もしたことないし~笑
    母親もしてなかったな、だからかな。してる人偉いね!

    • 0
    • No.
    • 54
    • せいこ蟹たべたい

    • 17/09/11 16:42:57

    エプロンすら持ってないわ

    そんなに濡れないし汚れても良い部屋着でやるから大丈夫だよ!
    でも自分で買うまでもないけど、プレゼントされたら嬉しいなぁ~

    • 1
    • 17/09/11 16:04:42

    エプロンすら持ってないわ

    そーいや持ってない。

    • 1
    • 17/09/11 16:03:46

    エプロンすら持ってないわ

    お母さんのエプロンは大好きだったな。涙拭いてもらったりさ。でも私は持ってないんだよなー買おうかな。

    • 6
    • No.
    • 27
    • 季節外れの薄着

    • 17/09/11 16:01:03

    エプロンすら持ってないわ

    前勤めてた仕事用のエプロンはある
    けど、母親してなかった家庭だったから私もしない邪魔だし(笑)

    • 2
    • No.
    • 21
    • 銀杏踏んじゃってくさい

    • 17/09/11 15:53:06

    エプロンすら持ってないわ

    濡れないよ。

    • 0
    • 17/09/11 15:52:23

    エプロンすら持ってないわ

    濡れない

    • 0
    • 17/09/11 15:46:55

    エプロンすら持ってないわ

    しようかな

    • 2
1件~15件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ