りゅうちぇるとペコの結婚式 ペコのウェディングドレスだっさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/11 14:22:07

    可愛いじゃないの。。

    • 79
    • 65
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/11 14:21:50

    彼女達のキャラに合わせたドレスだと思って違和感な なかったけど。
    てか可愛かったよ。

    • 10
    • 17/09/11 14:20:39

    主「何であんなアームリングみたいなの選んだの。しかもドレスがボリューミーだから髪の毛結べや。」

    ぺこ&りゅうちぇる「なにこの暗いおばさーん。 キモーーーーイ。 キャハハハハハハハ」

    みたいなの想像した。

    • 11
    • 17/09/11 14:18:53

    好みは人それぞれだけど、ここまでケチをつける大人にはなりたくないな…

    • 7
    • 17/09/11 14:18:36

    見てきたー可愛いー
    二人の趣味、世界観だから全然オッケーだと思ったけど。
    この2人は離婚しないかな?大丈夫かな?

    • 7
    • 61
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/11 14:16:45

    写真のせろよ、主

    • 1
    • 17/09/11 14:15:06

    みやぞんのインスタにいっぱい写真あった
    可愛い~
    レトロアメリカンなドレスコードとか
    言われたら困るよね

    • 3
    • 59
    • お月見団子
    • 17/09/11 14:10:31

    主は?

    • 1
    • 17/09/11 14:10:00

    アヤナチュールよりマシじゃない?

    • 0
    • 17/09/11 14:09:05

    文句いうなら貼ってよ~

    • 0
    • 17/09/11 14:06:20

    なら婚って番組がやってた時に見た元AKB?川崎希の自分達で作ったドレスがダサくて安っぽかったのが忘れられない。
    あれよりいいと思った。

    • 0
    • 55
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/11 14:01:15

    この2人知らないおばさんたちにダサいって言われても全く気にしなさそうだねw

    • 4
    • 17/09/11 14:00:37

    話題作りの為のウェディングドレスなんだよ

    男の短足に笑えるわ

    • 1
    • 53
    • お月見団子
    • 17/09/11 13:58:46

    見てきたけどウェディングドレスは意外と普通だった。
    ただ、デザインが、バブル時代に結婚式した人から見せてもらったものとよく似てた。

    • 0
    • 17/09/11 13:58:43

    可愛かったよーお金持ちだしすごいこだわったんだなって思う。
    みんな幸せそうだし、一般人にはできない。素敵だわ

    • 6
    • 17/09/11 13:57:00

    あの2人ならあのドレスで別にいいけど。似合ってたよ。一般人があの髪型だとむさ苦しいけどぺこだし。

    • 5
    • 17/09/11 13:54:01

    >>48いいけど公開したらこういう事言われるのも想定内だよ

    • 2
    • 17/09/11 13:52:44

    元々個性的な人なだけでセンスはないと思うが

    • 1
    • 48
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/11 13:45:30

    本人が着たいドレスを着てるだけなのに、人に迷惑かけてる?
    写真は見てないからダサいかどうか知らないけど、着たいものを着て二人が幸せな時間を過ごせたんならいいんじゃない?

    • 11
    • 17/09/11 13:45:25

    ぺこりゅうのインスタにあがってるよ

    • 0
    • 46
    • 戻りカツオ
    • 17/09/11 13:45:17

    画像を見ると迎賓館で挙げたのかなと思った。個性的な場所で挙式するかと思ったから意外。ドレスに関しては…好きなの着たらいいじゃない。
    会場とはミスマッチだけれども。
    結婚式なんて自己満よ。

    • 6
    • 45
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/11 13:43:24

    >>42
    普通のドレスがダサいって、あなたが着たのどんだけ奇抜なの着たのか怖いもの見たさで見て見たい

    • 3
    • 17/09/11 13:42:42

    >>22
    気になって探したけど、見つからないー。
    どんなのか良かったら見せてください。
    出席者側のときの服しか出てこなかった。

    • 0
    • 43
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/11 13:40:13

    主は姑の言い成りのしか着られなかったからって僻んでる

    • 0
    • 17/09/11 13:37:47

    擁護してるやつ大丈夫?全体的にださすぎでしょw

    • 4
    • 17/09/11 13:36:07

    写真貼って欲しいな。

    • 3
    • 40
    • スポーツの秋
    • 17/09/11 13:34:53

    このふたりも何でこんな格好してたんだろうって思う時期が来るんだろうね。

    • 4
    • 17/09/11 13:30:22

    見てないけど、いつも同じ髪型よね。ドレスにあの髪型なん?

    • 4
    • 17/09/11 13:28:52

    どんなものか見ようとググったら、ペコちゃん人形がウェディングドレス着た画像かたくさんヒットして一瞬なにかと思った。

    • 0
    • 17/09/11 13:20:08

    元々さ、個性的な二人じゃん

    • 12
    • 17/09/11 13:18:02

    そんな、他人のドレスにケチつけなくても。
    主は何かあったのかい?

    • 2
    • 35
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/11 13:16:24

    写真もなしに…

    • 1
    • 34
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/11 13:15:07

    一生の思い出なんだからいいじゃん

    • 3
    • 33
    • 戻りカツオ
    • 17/09/11 13:10:25

    りゅうちぇるいじめ加害者の味方してから大嫌い

    • 7
    • 17/09/11 13:04:50

    普通のウエディングドレスに僻んでるの?

    • 0
    • 17/09/11 12:59:14

    幸せになってほしいな。

    • 12
    • 30
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/11 12:58:28

    結婚式くらい自分の好きなドレス着たら良いと思う。

    • 15
    • 29
    • きのこおいしい
    • 17/09/11 12:52:04

    友達のドレスコードがよくわからなかった。
    みんなオカマかな?女に見えないんだけど。

    • 4
    • 17/09/11 12:48:03

    普通のドレスだった。髪は邪魔臭いけど。それよりりゅうちぇるの足の短さが気になって仕方ない。

    • 6
    • 27
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/11 12:46:55

    そうか…
    主は、結婚式も挙げられてないから羨ましいんだね。
    ちゃんと、旦那に大事にされてる?
    生活に不満でもあるのかい?

    • 4
    • 17/09/11 12:46:52

    >>22
    卓球の愛ちゃんもいつだか変なハートのドレスを着てた覚えがある

    • 0
    • 25
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/11 12:45:29

    すっごく個性的なドレスを想像して見に行ったら、いたって普通のドレスだった。
    メイクとヘアスタイルがちょっと...と思うけどまあ良いんじゃない?

    • 9
    • 24
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/11 12:40:12

    どんなもんかと写真見たけど、普通にかわいいじゃん。
    少なくともダサくはないと思う

    • 20
    • 17/09/11 12:38:43

    えー。ペコちゃんらしくて可愛かったけどなぁ。世間のかたにはまらず、2人らしい2人の素敵な結婚式って感じ。私も世間一般的な結婚式よりも個性溢れる結婚式の方がいい。

    • 20
    • 17/09/11 12:37:35

    辻希美の結婚式のドレス見たら主さん驚愕するよ
    あれほどダサいドレスは見たことがない

    • 12
    • 17/09/11 12:37:01

    むしろペコのドレスがシンプルなキレイ目ドレスな方が違和感
    似合ってたじゃん

    • 16
    • 20
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/11 12:36:52

    林家ぺーぱーみたいになるのかな?

    • 3
    • 17/09/11 12:36:27

    ぺこってホント清潔感ないよね、何でだろ?髪の色のせい?メイクのせい?
    臭いイメージ。

    • 16
    • 17/09/11 12:35:44

    二人らしくていいじゃん

    • 15
    • 17/09/11 12:35:09

    主、大丈夫?
    今の生活に不満があるの?
    結婚式に何かあるの?凄く滑稽だよ。

    • 11
1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ